モニター報告「運動は運動でも違うんです☆」

みなさま こんにちは

リボーンマイセルフ三条店 松本です。

モニターとして通ってくださっていました

川村裕美様(39歳)が、コースを終了されましたので、ご報告です!

 

川村様は、お仕事を始められてから増えてしまった15kgの体重を落としたい

とのご希望でスタートされました。

 

体重が増えてしまった原因の一つに、

夜勤がとても多い為、生活リズムが不規則で、

それに伴って、お食事も不規則になっておられる、という事がありました。

 

川村様のように、時間が不規則なお仕事をされながらダイエットをされる場合、

遅い時間に食べることを心配される方も多いかと思います。

でも、仕事後はお腹が減っているし、何も食べないわけにもいかない・・・

と、食事の摂り方が分からない事が多いですよね。

 

しかし、リボーンマイセルフでは、

生活リズムに合わせて、トレーニングと食事の連動を作っていくので、

不規則な生活でもダイエットを成功させることができます。

毎食ごとに、何をどれだけ食べたらいいのか、お伝えさせて頂いていますので

迷うことなく、安心してお食事を摂って頂けます。

 

そして、今回、川村様がリボーンマイセルフを選んでくださった理由に、

筋肉をつけて体を作り変えたい という思いもありました。

 

川村様はジムに通われることが趣味で、

リボーンマイセルフに来られるまでにも週3回、有酸素運動を中心にお身体を動かされていました。

 

実は、有酸素運動では筋肉がほとんど増えず、

基礎代謝を上げることが出来ないので、ダイエットには膨大な時間がかかります。

リボーンマイセルフでは、

筋肉を増やすことで基礎代謝を上げ、食べても太りにくい身体にする為のトレーニングを行います!

尚且つ、女性らしい美ボディの為に、必要な筋肉を正しい位置につけていきます!

 

ですので、有酸素運動ダイエットで結果がでないと悩んでいる女性にも、

自分の体に起きる変化を感じて頂けると思います。

 

今までジムに通っていてもあまり変化がなかった川村様も、

どんどんと変化していく姿に驚かれていました。

それでは、

川村様の結果をどうぞご覧ください!

 

川村 裕美様 (39歳) 身長162 cm

開始日 2014.02.24

終了日 2014.05.02

ウエスト 82.2cm → 71.8cm  -10.4cm

おへそ  91.2cm → 76.6cm  -14.6cm

ヒップ  100.7cm  → 91.8cm  -8.9cm

太モモ  61.5cm → 54.1cm  -7.4cm 

体重  69.8kg  → 58.5kg  -11.3kg 

体脂肪 37.2%  → 31.6%   -5.6%
(2014.02.24)(2014.05.02)

全体に丸みのある印象が、メリハリある引き締まった身体にしっかり変わっています。

ウエストのくびれ、デコルテは女性らしいラインになりました。

脚の隙間ができ、太もものサイズも片足で-7,5cmと、素晴らしい結果です。

さらに、ふくらはぎも綺麗にサイズダウンしてるのが分かるでしょうか?

 

ジムに定期的に通われていることもあり、

ふくらはぎは筋肉の張出しにより、太くなっていました。

リボーンマイセルフでは、お客様ひとりひとりに合ったトレーニングを組んで行きますので、

あえて筋肉を使わせない様にすることで、細くすることもできるのです!

お身体の幅がかなり薄くなりましたが、

痩せただけではなく、美しいラインに変化したのが一目瞭然ですね。

 

肩の位置が後ろに下がったことにより、

バストの位置が上がり、首も長くなっています

お顔回りの印象がかなり変わってくるポイントです。

 

お尻の厚みが取れて、上にもキュッと上がっております!

太ももとお尻の境目もバッチリできました。

一番変化が分かりやすいのは腰回りの厚みではないでしょうかひらめき電球

腰回り -14.6cm の数字の通り見事な変化です。

 

脂肪が付きやすい部分ってありますよね。

コース前の川村様も、他の箇所に比べて腰回りに脂肪が溜まっています。

 

これは、骨盤の傾きが影響し、

決まった箇所に脂肪が溜まりやすくなっているからなのですが、

リボーンマイセルフ独自の骨盤リセットで関節角度の調整を行うことによって、

お身体のシルエットを変化させていくことが出来ます。

 

コース終了後の川村様の腰回りも、すっきり脂肪が取れて、

バランスの整った後姿に変身されています。

食事だけでなく、トレーニングを頑張ってくださった見事な成果です。

 

川村様の頑張りがとても伝わってくる素晴らしい結果だったと思います。

 

コースを終えられた川村様から嬉しい感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

==========================================================================

仕事をはじめてから、時間の不規則さやストレスで太ってしまい、

自分でダイエットしてはリバウンドしての繰り返しでした。

年齢を重ねるにつれ、 今までと同じ事をしても痩せずに悩んでいた時にリボーンマイセルフに出会いました!

元々、運動が嫌いではなかったので、楽しみながらトレーニングをしていましたが、

頭を悩ませたのは毎日の食事でした。

でもアドバイスのお陰で自炊もスムーズに行うことができました!

時にはトレーニングも食事も上手くできないこともありましたが、

その度に松本さんに相談や愚痴をこぼすことも・・・

でも、いつも励まして頂き、それが頑張れる糧になりました!

なんとか70日間を乗り越え、

終わる頃には周りからも何があったのかと驚かれるほどに変わることができました。

今は学んだ食事や運動を上手く自分の生活に取り入れキープできるよう心がけています。

70日間こうやって笑顔で終わることができ、

今があるのは松本さん、リボーンマイセルフがあってのこと。

本当にありがとうございました!!

===========================================================================

川村様、こちらこそありがとうございました。

もともと、トレーニングがお好きという事もあり、

マニアックにトレーニングを極めたこともありましたね!

 

毎回のトレーニングを振り返って、家でもイメージトレーニングをしてくださったり、

お忙しい中でも毎日お弁当作りをこなされていたりと

リボーンマイセルフでの70日間を、全力で過ごしてくださった事に、

とても感謝しております。

どんな時も明るく、笑顔の素敵な川村様とコース後の写真です。

(左:川村様   右:松本)

70日間、本当にありがとうございました。

※リボーンマイセルフ三条店モニターのお客様です。

ご本人承諾のもと、お名前・写真を掲載させて頂いております。

 

—————————————–
飲めば飲むほど見違える体に☆
大反響のリボーンウォーターはこちら↓
女性専用のダイエットジム/リボーンマイセルフ三条店
https://www.shapes-international.co.jp/access/kinki/kyoto_access/
—————————————–

 

 

 

 

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。