【B-MAKE】さんに掲載していただきました!

掲載情報

このたび【B-MAKE】さんのサイトにて、<Reborn myself(リボーンマイセルフ)の料金、メニュー、トレーニング方法など徹底解説>として、リボーンマイセルフをご紹介していただきました!

店舗の雰囲気から気になる料金のことなど、リボーンマイセルフのことがまるわかり★の内容です!

https://b-make.co.jp/category/osusume-jim/rebornmyself/

 

【B-MAKE】全国のヨガやスポーツジム様を地域別に広くご紹介しております。加えて、月間のユーザーアクセス数が3万人を超えている大人気サイトです!ジムに関心のあるユーザーが多く来訪されています。

B-MAKEさん、この度はご紹介いただき有難うございます♪

パーソナルジムに通いたいけど、運動が苦手だから、筋トレなんてできるかな、とお悩みのお客様!完全女性専用ジムのリボーンマイセルフは女性のお客様のみなので、不安なお気持ちに共感をしてサポートさせていただきます!お気軽にお問合せ下さいませ♪

let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。