東京ルッチさんに取材していただきました!

掲載情報

このたび【東京ルッチ】さんのサイトにて二の腕エクササイズの監修させていただきました!

 

女性専用パーソナルジム「リボーンマイセルフ」子育てママが筋トレ体験】と題して、4月からリニューアルしたリボーンマイセルフのメソッドをご紹介いただきました!

カウンセリング~トレーニングまでの流れを徹底解剖していただき、ボリューム盛りだくさんな内容になっております!リボーンマイセルフに通いたい!とお考えの方は、ぜひサイトを一度ご覧くださいませ♪トレーニングの一連の流れが具体的なので、トレーニングのイメージが湧かない、トレーニングが苦手だから・・・という方には必見です!

 

今回取材をしていただきました【東京ルッチ】さんは、東京の魅力を発信する地域情報サイトです。「東京が10倍好きになる!」ようなワクワクする情報をお届けしております!他のメディアさんが伝えていない"より詳しい、リアルな情報"を写真中心にお伝えしていますので見どころ満載です!!記事の更新情報などは、各SNSでも発信していますのでぜひチェックしてみてくださいね。

 

リボーンマイセルフ全店では、カウンセリング&無料体験を随時実施しております。

お電話・メールにてお気軽にお問合せくださいませ。

let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。