モニター結果報告「スーツが2サイズダウンしました!!」

みなさま、こんにちは。リボーンマイセルフ札幌店です。

 

本日は、札幌店にてコースを修了されたお客様をご紹介させていただきます。

【 田村 奈緒美 様 (37歳) 162.0cm 】

コース開始日→ 2015年3月4日

コース修了日→ 2015年5月18日

ウエスト    75.0cm → 65.3cm  -9.7cm

へそ周り  86.4cm → 74.2cm  -12.2cm

ヒップ     98.8cm → 90.2cm  -8.6cm

太もも     62.0cm → 52.0cm  -10.0cm

体重      66.0kg → 53.8kg   -12.2kg

体脂肪     33.7% → 26.1%    -7.6%

本当に素晴らしい結果です。

田村様はこの70日間でスーツのサイズが、2サイズも落ちたのです!!

ボディラインも見違えるほどにとてもお綺麗になりました。

 

正面のお写真の解説をいたします。

一番に目が行くのは、下腹部ではないでしょうか!!

ショーツに乗っていたお腹の脂肪が無くなり、ウエストからしっかり引き締まっています。

О脚気味だった脚も、ふくらはぎや、内ももに筋肉がついたことで、まっすぐで綺麗な脚になりました。

 

続いて、横向きのお写真の解説です。

お腹、お尻、太ももの厚みが無くなり、とてもすっきりしました。

二の腕の細さも、一目瞭然ですね!!

ちなみに、バストサイズなのですが、アンダーバストも一緒に細くなりますので、

カップのサイズは、痩せた後でも変わってません。

 

最後に後ろ姿をご覧ください。


お背中や腰回りはもちろんですが、

やはり脚がとてもきれいになりましたね。

太もも、ふくらはぎが細くなり、

お尻が引き締まったことで、脚も長く見えますね。

今ではパンツスーツも綺麗に履きこなしている田村様…

本当に70日間一生懸命頑張ってくださいました!!

70日間のコースを終えた田村様より、

感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

70日間、本当にお世話になりました。

入会を悩んでいたころ、

広告やリボーンマイセルフのホームページを見ていました。

でもそれだけでは、実際にどんなところなのか

全くイメージが付きませんでした。

モニターの人の写真が、

リボーンマイセルフのホームページに載っているのを見て、

本当にこうなれるのかな…と、正直半信半疑でした。

トレーニングは思っていたよりも過酷でした。

重たいバーベルを何度も持ち上げなくてはいけなくて、

その重さに慣れて、持てるようになったと思ったら

その少しの余裕も見逃さず、すぐにまた重さを上げられる…

とてもつらく、一人では絶対に投げ出していたと思います。

 

ですが、本当に1回50分のトレーニングで

徐々に体のラインが変化しながら、

確実に体重が落ちていき、結果が目に見えてわかり、

その結果がやる気に繋がりました!

 

トレーニングだけではなく、

食事制限もとても大変でした。

出張がある仕事に就いているので、

出張先で食べるものはどうしようと悩んで、

そのときそのとき伊藤さんに相談し、

色んな案を提案していただきました。

全粒粉などでパンを作ってもっていったり、

(簡単に作ることが出来るんです!!)

お弁当などの荷物が出ないようなメニューにすることで、

荷物の負担なく、出張先で食事をすることもできたのです。

生理前に甘いものが食べたくなり…

どうしても我慢できないことを相談すると、

リボーンマイセルフのブログに載っている、

コース中に食べることが出来るスイーツのレシピを

すぐさま教えてくれました!!

親身なサポートがあったので、

ストレスを抱えることが無かったです。

そのスイーツも、

「測定が終わってからのご褒美にしましょうね」と

目標をつくってくれていたので、

測定までのモチベーションにも繋がりました。

その後も、

まずは1週間我慢、もう1週間我慢…と小さな目標を立てながら

頑張ることが出来ました。

こんなつらい内容でしたが、

長い期間頑張りぬいた結果は…

理想以上の結果が出て、とても満足しています!!

スーツのサイズが2サイズダウン!!

きつくて履けなかったジーンズに、ゆるいぐらい余裕が出来た!!

普段履いていた靴さえ緩くなった!!

姿勢がよくなったからか、

健康診断で身長が伸びていた!!

 

担当の伊藤さんは、いつも褒めて下さったり励まして下さいました。

そのおかげで、トレーニングや食事生活をなんとか無事続けることができました。

パーソナルトレーニングは初めてでしたが、

サポートしてくれる存在ってとても大きいです。

無料カウンセリングのときに

「どんな方でも痩せることができる」という説明を受けましたが、

本当に、想像以上に痩せることができました。

結果も出て、本当に感謝しています。

ありがとうございました!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

田村様、70日間

本当にありがとうございました!!

過酷なトレーニングが20回もあり、

とてもつらい中、本当に頑張ってくださいました!!

 

それでも、いつでも笑顔で、

一生懸命頑張る田村様のお姿に

私はいつも励まされておりました。

たくさんお食事について話し合い、身体について真剣に考え合い、

二人三脚で頑張れたからこそ、

今回の結果に繋げることができましたね!!

「 パーソナルで本当に良かった 」 と

言ってくださり、本当に嬉しかったです。

田村様の担当をさせていただけましたこと、

大変誇りに思っております。

本当に70日間ありがとうございました。

※リボーンマイセルフ札幌店のモニターのお客様です。

ご本人承諾のもと、写真・お名前を掲載しております。

—————————————–————————————
飲めば飲むほど見違える体に☆
大反響のリボーンウォーターはこちら↓
女性専用のダイエットジム/リボーンマイセルフ札幌店
——————————————————————–

 

 

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。