モニター報告「身も心も女性らしく変身」

みなさま、こんにちは。

リボーンマイセルフ千葉船橋店の長谷川です☆

 

たくさんのお問合せ、ありがとうございます!

夏本番に向けて、ご入会のお客さまも急増中です。

そんな中、モニターとして70日間のコースを終了された、

新井藍子様(29歳)をご紹介します♪

 

新井様は、大幅なダイエットとリバウンドを繰り返し、なかなか痩せなくなってしまい…

諦めかけていた頃、思い切ってリボーンマイセルフにお越しくださいました。

お仕事もお忙しい中、両立しながらとっても頑張ってくださいました!

その成果をご覧ください⇒

新井藍子様(29歳)

開始日 2014.2.24

終了日 2014.5.12

 

ウエスト   79.0cm →  66.6cm   -12.4cm

おへそ   84.0cm → 72.7cm   -11.3cm

ヒップ    97.0cm → 88.7cm    -8.3m

モモ     56.0cm →  49.9cm   -6.1cm

体重     58.0kg  →  48.6kg    -9.4kg

体脂肪    33.7%  →  27.0%    -6.7%

(1回目)     (20回目)

 

お顔も小さくなり、全体的にスラッとして見えるようになりました!

丸みを帯びていた肩のラインや、デコルテもスッキリ綺麗です!

そしてウエストは-12.4cm落とすことに成功!!

気になさっていたお腹周りも、ぐっと引き締まって一目瞭然です!

太腿も、とても細くなりましたね☆

 

(1回目)      (20回目)

 

前に傾いていた骨盤が、Shapes独自の”骨盤リセット”によって真っ直ぐにリセットされ、

気にしていたポッコリお腹もヘコみ、背筋もピン!と、

直線的でキレイなシルエットに変わりました!

姿勢が違うだけで、印象も随分違いますよね!

顎のラインもスッキリしました!

 

(1回目)     (20回目)

 

後ろ姿はまるで別人(※新井様ご本人です!笑)

肩が前に入り、猫背気味だった背中も、肩甲骨を寄せることによってこんなにキレイに…

腕も細くなり、肩幅が全然違いますよね!

背中の横線もなくなり、腰回りについていたお肉もなくなり、

お尻がキュッと小さくなりました~

お仕事で疲れているのにも関わらず、トレーニングを一生懸命頑張ってくださった成果です☆

70日間頑張ってくださった新井様から、感想を頂きました♪

=====================================

70日間お世話になりました。

始めた当初は食事制限がきつく、慣れるまでは苦労しました。

食べてはいけないものと良いものの区別がなかなかつかず、

トレーナーの長谷川さんに相談することも頻繁にありました。

トレーニング自体は逆に、序盤は楽しめたのですが回を重ねるごとに辛くなりました(^^;

ただ、計測の度に少しずつ体型に変化がみられたので、毎回計測が楽しみでした。

三分の二ほどの日程を終えたところで、仕事の制服サイズを二つ下げることに成功、

この辺りから他人からも、すごく痩せたねと声を掛けられるようになり、

買い物などに行くのも楽しみになりました。

半年ほど前の私は、痩せることなど諦めて自堕落な生活を送っていました。

今回物凄く思いきってチャレンジしてみて、本当に良かったと思います。

日程面や体調面で長谷川さんには大変ご迷惑をおかけしてしまいました。

いつも明るく、時には厳しく(笑)励まして頂けたので頑張れました!

ありがとうございました!

======================================

新井様、こちらこそありがとうございました!

初めはお仕事の都合もあり、お食事面では苦労が多かったかと思います。

ですが職場の方が協力してくださったり、新井様ご自身も工夫してくださり、

このような結果に繋げる事ができて本当に良かったです。

以前は痩せることを諦めてしまっていた新井様ですが、

これをきっかけに今後も女性らしく、どんどんキレイになってほしいと思います。

美は女性にとって永遠のテーマですよねっ

コース終了後の2ショット写真です☆

 

(左:新井様   右:長谷川)

70日間、お疲れ様でした。

本当にありがとうございました!

※リボーンマイセルフ千葉船橋店モニターのお客様です。

ご本人承諾のもと、お名前・写真を掲載させて頂いております。

—————————————–

飲めば飲むほど見違える体に☆
大反響のリボーンウォーターはこちら↓
女性専用のダイエットジム/リボーンマイセルフ千葉船橋店
—————————————–
はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。