ボディメイクに重要なお水の量とは…?

みなさま、こんにちは。

リボーンマイセルフ天神店の塩川です。

 

夏至を過ぎ、すっかり夏らしい陽射しと気温の日が続くようになりましたね。

冬とは違って、自然とお水を飲む量が増えてきたのではないでしょうか。

熱中症対策としても、水分補給は欠かせませんね。

 

もちろん、ボディメイクにもお水はとても重要です!

トレーニングもお食事も頑張っているのであれば、

お水をしっかり摂ることで更に効果がUPします!

リボーンマイセルフでは、ボディメイクに最適な『リボーンウォーター』を販売しております☆

rw3%e6%9c%ac

 

具体的には、ボディメイクに必要なお水の量は、

体重 × 50mL

と言われています。

体重50kgの方ですと、50(kg) × 50mL  = 2,500mL になります!

意外に多いですよね…

カウンセリングにご来店になった方や、コース中の方にご案内すると、

みなさま、たいてい驚かれます。

私も初めは驚きました。

「そんなに飲んだら浮腫みそう…」

「そもそもそんなに飲めないし…」

「水ばっかり飲むなんて飽きそう…」

 

けれど、そんな私でも、今では一日3Lは飲んでいるんです!

はじめから一気に3Lも飲めていたわけではありません。

少しずつ、朝から飲む量や機会を増やしていきました。

・朝、起きたらすぐにグラス一杯…

・お化粧をしながらグラス一杯…

・出かける前にグラス一杯…

これだけで、500mL達成です!

 

その他にも、

・食事の前と後に一杯ずつ

・外食の際は、店員さんに注いで頂きつつ三杯

・帰宅したらまず一杯

・ノンカフェインや0キロカロリーの飲料を活用する

(※カフェインは身体から水分を出す作用があります)

%e3%83%8e%e3%83%b3%e3%82%ab%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a4%e3%83%b3%e9%a3%b2%e6%96%99%ef%bc%92%e6%9c%ac

等々、小さな機会を見つけて飲むようにしていきました。

そのうち、すいすい飲めるようになり、今では気付けば3L飲んでいます。

 

お水をしっかり摂っていくことで、

効率良く『筋肉を増やす』&『脂肪を減らす』ことができ、

ボディメイクを成功させやすくなります!

 

いつも何気なく飲んでいるものを見直して、

もっともっと理想の身体に近付けていきませんか?

 

その他、ボディメイクのためのお食事やトレーニングについて

リボーンマイセルフではどんなことを行うのか、

カウンセリングや体験でお話してみませんか?

 

カウンセリングも完全予約制なので、

お客様お一人お一人のライフスタイルにあわせて、

納得のいくまでじっくりお話し頂けます!

カウンセリングのご予約はこちらからどうぞ☆

 

 

飲めば飲むほど見違える体に☆
大反響のリボーンウォーターはこちら↓

https://www.shapes-international.co.jp/shapeswater/

女性専用ボディメイク&ダイエット リボーンマイセルフ天神店

https://www.shapes-international.co.jp/

 

 

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。