コンビニご飯でもボディーメイクできる!

みなさま、こんにちは。

リボーンマイセルフ天神店の塩川です。

 

お盆が過ぎても暑さが続きますね。

暑さで食欲が落ちやすくなりがちですが、

ダイエットの基本は、しっかり三食摂ることです!

 

「夏バテで食べなかったら痩せたけれど、秋冬にリバウンドしました…」

とカウンセリングでお話しくださる方がたくさんいらっしゃいます。

食べないだけのダイエットは、「基礎代謝」を下げることになり、

結果的にリバウンドしやすい身体になるという悪循環になってしまいます。。

 

じゃあ、明日から一日三食自炊してお弁当も作って、ダイエット頑張ろうかな♪

でも、自炊するのは時間もかかるし、材料を揃えるのも大変…

会社から帰る頃にはスーパーは閉まっているし…

 

こういうとき、コンビニのお惣菜が活躍します!

以下のようなお惣菜なら、手軽に購入できますよね。

繊維質をたっぷり摂ることができるサラダ、そこにお味噌汁やスープを加えると、より繊維質を摂りやすくなりますね。

たんぱく質にはお肉やお魚、写真例の他にも玉子焼きや煮玉子もあります。

そこにダイエットに必須のお水も一緒に購入すれば、立派な一食になります!

 

いかがでしょうか?

 

 

リボーンマイセルフでは、ボディメイクのためにどのようなお食事を摂っていくのか、

コースのはじめにしっかりとご案内致します。

・食べる順番が重要であること

・どんなものなら、たくさん食べても大丈夫か

・食べるタイミング

・お惣菜を購入するなら、どんなものがおすすめか

etc…

 

単に量を減らすだけ、ご飯を抜くだけのダイエットから卒業しませんか?

リボーンマイセルフの無料カウンセリングでは、

今のみなさまのお食事の摂り方について詳しくお聞きした上で、

具体的にどのようにお食事の摂り方を変えていけば良いのか、

どんなお食事ならば続けやすいかをお話し致します。

 

また、先ほどお伝えした「基礎代謝」についても、

どのようにして「基礎代謝」を上げて、

「痩せやすい身体」「リバウンドしにくい身体」に作り替えていくのかも、

無料カウンセリングでわかりやすくご案内しております。

 

そろそろ秋もののお洋服を購入なさる時期ですね。

リボーンマイセルフでお身体を綺麗に整えて、

お選び頂くお洋服のタイプを増やしてみませんか?

 

まずは、お気軽に無料カウンセリングをご予約くださいませ。

スタッフ一同、お待ちしております☆

 

飲めば飲むほど見違える体に☆
大反響のリボーンウォーターはこちら↓

https://www.shapes-international.co.jp/shapeswater/

女性専用ボディメイク&ダイエット リボーンマイセルフ天神店

https://www.shapes-international.co.jp/

 

 

 

 

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。