昼間の空いた時間を見つけてボディーメイク♪

みなさま、こんにちは。

天神店の塩川です。

 

やっと暑い夏が終わろうとしていますが、

ダイエットやボディメイクのブームはずっと続いていますね。

天神店でも、毎日多くのお客さまがカウンセリングやトレーニングにいらしています!

 

友達の結婚式に出席することになったけど…あのドレス入るかな?

成人式の前撮りがある! ずっと残るものだし、せっかくなら痩せておきたい!

毎年、年末年始って飲み会続きで太っちゃう…今年もきっと…

急遽、秋にグアム旅行へ行くことに!

夏の終わりは、こんなきっかけでカウンセリングにいらっしゃる方が多いです。

 

カウンセリングで、コース中のトレーニングやお食事についてお話ししますが、

その他にも、ご利用になれる時間帯等についてもご案内します。

みなさまが一番気になることは、やはり

「トレーニングの予約って、どうやってとるの?」

「曜日や時間を固定しないといけないの?」というようなことではないでしょうか。

 

リボーンマイセルフでは、担当トレーナーと一緒にトレーニングの予定を決めてまいります。

だから、日勤も夜勤もある方、シフト制でお休みがバラバラな方でも、

一ヶ月先まで決めておくこともできますし、

最初に全回数分を決めておくことだってできます!

 

現在、リボーンマイセルフ天神店では、平日の午後から夕方にかけての時間帯が、

比較的ご予約をお取りしやすくなっております。

その他、土日祝日や平日の夜の時間帯等につきましても、

ご予約を承ることができる日もございますので、

どうぞカウンセリングにてお尋ねくださいませ。

 

カウンセリングのご予約は、こちらからどうぞ。

 

 

飲めば飲むほど見違える体に☆
大反響のリボーンウォーターはこちら↓

https://www.shapes-international.co.jp/shapeswater/

女性専用ボディメイク&ダイエット リボーンマイセルフ天神店

https://www.shapes-international.co.jp/

 

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。