女性専用で、パーソナルで、そして短期間で効果が出る!

みなさま、こんにちは。

リボーンマイセルフ天神店の塩川です。

 

こちらの輝く『No. 1』をご覧ください!

◆ お客様満足度 No. 1

◆ 短期間で効果が期待できる女性専用パーソナルジム No. 1

日本マーケティングリサーチ機構の調査により、

リボーンマイセルフが上記2つにおいてNo. 1となりました!

 

どうしてこんなに効果が期待できて、しかも満足度が高いのかというと…?

まず、カウンセリングでみなさまの「なりたい理想の身体」を

しっかりとヒアリングするからです!

その目標をトレーナーと一緒に達成していくため、

リボーンマイセルフでどんなトレーニングやお食事指導を行うのか

丁寧にご案内しております。

 

「どのダイエットが正しい?」

「リバウンドしちゃった」

「長続きしない」

「自分に合う方法が分からない」

カウンセリングにいらっしゃるお客様達みなさまが仰る言葉です。

リボーンマイセルフは「最短で結果を出す」ために、

これらの疑問や不安をカウンセリングでしっかり解決するから、

安心してコースをスタートすることができるんです!

 

▲ 無理な食事制限はもうしたくない…

▲ 通い放題だから入会したけれど、いつでも行けると思ったらなかなか行かない…

▲ 身体を動かすのは楽しいけれど、効果が出ない。私ってトレーニングが下手なのでは…

今行っているダイエットに、不満や疑問はありませんか?

リボーンマイセルフのカウンセリングで、解決してみませんか??

 

カウンセリングは無料、もちろん体験も無料です。

ご予約はこちらから。

実際にトレーニングや食事指導を行うトレーナーがカウンセリングを行うので、

疑問に思っていること、これまでのダイエットで上手くいかなかったこと、

どんどんお話しください!

(天神店 塩川)

 

↓↓↓リボーンマイセルフ天神店 instagram

お得なキャンペーン情報やスタッフのおすすめなどご紹介しています。

ぜひフォローしてみてください♪

 

飲めば飲むほど見違える体に☆大反響のリボーンウォーターはこちら↓

 > https://www.shapes-international.co.jp/shapeswater/

女性専用ボディメイク&ダイエット リボーンマイセルフ天神店

 > https://www.shapes-international.co.jp/

 

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。