寒いこの季節こそ♪

こんにちは♪

リボーンマイセルフ天神店の藤岡です(^^)

 

今年の冬は寒くないなーと思っていたら、

2月に入って急激に冷え込むようになりましたね( ;∀;)

 

寒くなると夏に比べ自然と飲むお水の量が少なくなっていませんか?

ダイエット中の方は特に水分を摂取することが重要になってきます♪

 

カウンセリングの際にお客様の1日の水分量をお伺いするのですが、

意外に皆様の普段の水分量が少なくて驚きます!

ダイエットのための水分の重要性については

ぜひ下記をご覧ください★

↓↓↓

 

水分不足を解消して、痩せ体質をつくりましょう!

 

 

私は友人と出かけたりする際もお水を常備しており、

なくなるとすぐコンビニに寄ってお水をゲットします。

家にいるときも常に机の上に2リットルのペットボトルを置いて

常にお水を飲める状態にしております。

これも一つの習慣になっており、

常にお水を飲むことで自然とのどが渇くようになりました。

 

またダイエットだけでなく、

冬は他の季節に比べると乾燥がひどく、お肌やのどにも影響がありますよね。

暖房の効いた部屋などや、

寒暖差にも乾燥肌は大きく影響します。

 

夕方になるにつれて、肌が突っ張るような感覚になったことありませんか?

 

もちろん外側からのケアも大事ですが、

内面からのケアもとても大事になります!!!

それが、水分補給です!!!

のどが渇いたと思う前にこまめに水分を取ることで、

乾燥肌も防いでくれます(^^)

 

ダイエットにも美容にも効果的な水分!!!

お水を飲むことで綺麗になれる!!!と思うと

少し一日の水分量を増やしてみようかな。と思いませんか?(^^)

(塩川  藤岡)

 

随時無料カウンセリング&無料体験を行っております。

ぜひお気軽にお問合せくださいませ♪

https://www.shapes-international.co.jp/contact/

 

 

飲めば飲むほど見違える体に☆大反響のリボーンウォーターはこちら↓

 > https://www.shapes-international.co.jp/shapeswater/

女性専用ボディメイク&ダイエット リボーンマイセルフ天神店

 > https://www.shapes-international.co.jp/

 

 

 

 

 

 

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。