コロナ太り解消に♪おうちでもできるボディメイク!

みなさま、こんにちは♪

リボーンマイセルフ天神店の天本です!

雨が降って肌寒いかと思えば急に日差しが強い暑い日も増えて

ついに夏が来た!という感じですね?

みなさま、夏に向けたボディメイクはできていますでしょうか?

 

リボーンマイセルフ天神店にはここ最近夏に向けて

お問い合わせが増えてきています☎♡

私も夏を目前に気になる箇所が増えて筋トレを強化し始めました( ˘•ω•˘ )!

そこで今回はご自宅でもできるおすすめトレーニングをいくつか紹介させていただきます♪

インスタグラムでも時々ご紹介しておりますので、

動画でご覧になりたい方はぜひぜひ天神店のインスタグラムもチェックしてみてください♡

 

ぽっこり解消♡お腹のトレーニング

 

①うつぶせの状態で肘をつきます。

肘は肩の真下に来るようにつきましょう!

②つま先で床を踏ん張り、身体を床から離し、そのまま30秒間キープします。

 

★体が一直線になるように行うことがポイントです!

 

 

お尻が下がったり、上がりすぎないように注意して行いましょう★

 

二の腕すっきり♡腕のトレーニング

 

①いすなどに座った状態で脚を閉じ、上半身を倒します。

顎を引いて常に目線は真下をキープしましょう!

②肘を90度に曲げ、親指を人差し指に添えてすくうようにペットボトルを握ります。

※ダンベルの場合は1kgを目安に行ってください☆

 

③肘の位置は固定したまま、肘下で半円を描くように肘が伸びる位置までペットボトルを上げます。

この動きを繰り返し10回2セットを目安に行っていきます!

 

★重さになれたらペットボトルの中身を砂に変えてみてもいいかもしれません★

 

スキニーの似合う脚に♡内もものトレーニング

 

①足を大きく開いてつま先を外に向けます。

ダンベル(2リットルのペットボトルなどでも大丈夫です!)を持って胸を張ります。

②太ももの内側を伸ばすように、膝を真横に広げながらしゃがんでいきます。

 

★上半身と膝が前に倒れないように注意してください★

 

リボーンマイセルフでも実際に行っているトレーニングでもあります♪

 

 

みなさまは夏に向けて解消したいお身体のお悩みはございますか?

リボーンマイセルフ天神店では無料カウンセリングを行っております!

まずはお身体のお悩みをプロのトレーナーに相談するだけでも構いません。

カウンセリングでは2~3種目程度の体験トレーニングも実施しておりますので、

ご興味がございましたらぜひぜひお問い合わせください♪

 

 

↓↓↓リボーンマイセルフ天神店 instagram

お得なキャンペーン情報やスタッフのおすすめなどご紹介しています。

ぜひフォローしてみてください♪

 

飲めば飲むほど見違える体に☆大反響のリボーンウォーターはこちら↓

 > https://www.shapes-international.co.jp/shapeswater/

女性専用ボディメイク&ダイエット リボーンマイセルフ天神店

>https://www.shapes-international.co.jp/access/kyusyu-okinawa/fukuoka_access/

 

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。