70日間終了です!カラダもココロも大変身!!!

みなさま、こんにちは。

リボーンマイセルフ天神店の横溝です。

お久しぶりの更新になります。

お待たせしました!

今日は、リボーンマイセルフ天神店で70日間のコースを終了された

石橋 知佳様(33歳)の結果をご紹介させて頂きます!

石橋様は、水泳やヨガ・ピラティスの運動を2年間続けていらっしゃり、

糖質を控え、食事制限を半年間行い、5㌔のダイエットに成功されました

しかし、1年くらいをかけて体重は戻ってしまいました。

洋服屋さんで働かれており、キレイな洋服を着こなしたいと

強い気持ちを持ってリボーンマイセルフでのダイエットを決断されました!

リボーンマイセルフにはお仕事帰りに通って頂いていました。

遠方にもかかわらず、来店されたら必ず「こんにちは~」と明るい声で来て頂きました!

トレーニングも毎回必死になって頑張られていました。

そんな石橋様の素晴らしい結果をご覧ください!

 

石橋 知佳 様 (33歳)   身長:158cm

コース開始日   2013.03.24

コース終了日   2013.06.01

ウエスト  89.7cm ⇒  77.4cm   -12.3cm

おへそ   94.5cm ⇒  84.4cm   -10.1cm

ヒップ   104.6cm ⇒  97cm    -7.6cm

モモ    63.5cm ⇒  57.4cm    -6.1cm

体重    81㎏  ⇒  71㎏     -10㎏

体脂肪  37.3%  ⇒  34.0%     -3.3%

ますは正面のお写真から

%e7%9f%b3%e6%a9%8b%e7%9f%a5%e4%bd%b3%e6%a7%98%e5%89%8d%e3%81%8b%e3%82%89%e3%81%ae%e3%81%8a%e5%86%99%e7%9c%9f

2013.03.24       2013.06.01

お腹周り・ウエストがスッキリし、カラダ全体が一回り小さくなりました。

デコルテ部分もスッキリしています。

次は横からのお写真です。

%e7%9f%b3%e6%a9%8b%e7%9f%a5%e4%bd%b3%e6%a7%98%e6%a8%aa%e3%81%8b%e3%82%89%e3%81%ae%e3%81%8a%e5%86%99%e7%9c%9f

2013.03.24      2013.06.01
お腹が引き締まり、カラダの厚みの違いがハッキリと分かります!

腕やお尻のラインを変わってるのがわかりますよね。

次は後ろのお写真です。

%e7%9f%b3%e6%a9%8b%e7%9f%a5%e4%bd%b3%e6%a7%98%e5%be%8c%e3%82%8d%e3%81%8b%e3%82%89%e3%81%ae%e3%81%8a%e5%86%99%e7%9c%9f

2013.03.24         2013.06.01
ウエストや背中のお肉が取れてキレイなラインになりました。

お尻も小さくなり、全体的小さくなりましたね!

そんな石橋様から、70日間のコースを終えた感想を頂きました。

 

あっという間の70日でした。

私にとって、

食の見直し・からだの見直し・メンタルの見直しと

たくさんの見直しのチャンスを

1つ1つきちんと改善できたことにとても感謝しています。

食の見直し。

野菜生活の始まりでした。

もちろん肉も魚も玄米も食べれるだけ食べましたが…。

野菜ってこんなにおいしかったんだ!!って改めて感じました。

特に具だくさんお味噌汁をよく食べましたが、

本当に日本食ってすごい!!って思いました。

飽きも来ず、何を入れてもおいしかったんです。

体調も良くなり、食生活=体調なんだと思いました。

体調の見直し。

ストレスと過食でこんなにも…(苦笑)。

写真をみてビックリ。

お腹周り等こんなに大きくっちゃ、きついよね…。

そう思っていて、トレーニングのおかげで、

写真をチェックし体がひとまわり小さくなっていくではありませんか。

体重が変わらなかった時も

ウエストなどのサイズダウンで身体は良い方向へ向かっていきました。

たくさんの方に“痩せたね”と

言ってもらえてよかったです。

女性らしいカラダにもっとしていきたいです。

メンタルの見直し。

私、メンタルが弱いんです。

意志力というか…。

きっとダイエットを繰り返している人にとっては

重要な問題なのではないかと思うんですが…。

最初は“ガンバルゾ”と何とかなるんです。

70日ってメンタルでは長い。

半ば、横溝さんなしでは耐えられなかった。

いつも一緒に応援して、協力してくれる人って本当に心強かったです。

ここまで続けてこれたのは、横溝さんのおかげです。

本当に感謝しています。ありがとう。

 

石橋様、70日間ありがとうございました。

いつも元気に来店される石橋様にお会いできるのを

毎回楽しみにしていました

トレーニング中も、「きつ~い」とおしゃりながらも

「この運動のおかげで引き締まってるから今日も頑張ろう」と

前向きに取り組んで頂いている姿が美しかったです

ご家族や周りの方から「痩せたね」と言われた事、

以前はなかなか綺麗に着こなせなかったコートが

スッキリと着れるようになったと教えて頂いたときは

私も本当に嬉しかったです

なかなか体重が落ちなかった時も動揺せず

出来る事をやって乗り越えられましたね

その頑張りがあったからこそ

ステキなカラダに変化されました

コース終了前にも関わらず

もっと痩せたと

2クール目のお話しを聞かせて頂いたことは

すごくうれしかったです

また一緒にトレーニングが出来ると思うととても楽しみです

これからも理想のボディに向かって一緒に頑張っていきましょう

 

%e7%9f%b3%e6%a9%8b%e6%a7%98%e6%a8%aa%e6%ba%9d%e3%81%ae%e5%86%99%e7%9c%9f

石橋様(左)       横溝(右)

※リボーンマイセルフ天神店モニターのお客様です。

本人承諾のもと、写真・名前を掲載しております。

 

リボーンマイセルフ天神店では、

無料カウンセリング・体験を行っております。

 

カウンセリングでは、ボディメイク向きのお食事の摂り方や、

女性らしいお身体を作っていくための

トレーニングについてご案内しております。

 

体験のお時間には、気になる部位にアプローチする

トレーニングを実際に受けて頂くことが出来ます!

どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ☆

—————————————–
飲めば飲むほど見違える体に☆
大反響のリボーンウォーターはこちら↓
女性専用のダイエットジム/リボーンマイセルフ天神店
—————————————–
はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。