お身体のお悩みについて

皆様、こんにちは。
リボーンマイセルフ高崎店でございます。

日差しが強く蒸し暑い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
お水をたくさん飲んで熱中症に気を付けていきましょうね。

夏はやっぱり薄着をする機会が多くなりますよね。
そんな時、ノースリーブを着たいけど、二の腕は隠したい。ショートパンツやスカートを履きたいけど足は隠したい。
他にも、お腹が気になる、お尻が気になる、姿勢が気になるなどなど、女性のダイエットのお悩みは人それぞれたくさんあるかと思います。

いざダイエットをするといっても、筋トレの仕方がわからなかったり、ジムでは人の目が気になってしまったり、パーソナルトレーナーのトレーニングはちょっと厳しそうだし…といった不安を抱えた方は実際とてもたくさんいらっしゃいます。
私も以前はそうでした。何をして良いか分からないし、すぐリバウンドするしと何度も挫折を繰り返しました!

そのお悩みリボーンマイセルフで一緒に解決しませんか?
リボーンマイセルフ高崎店では、女性トレーナーがお客様のお悩みに寄り添いダイエットを行うことができます。

リボーンマイセルフ高崎店は完全プライベートタイプのパーソナルジムとなりますので、他の方に会う心配はございません。

お客様のその日のコンディションや体力に合わせてダイエットを行えるので運動経験がない方でも安心してダイエットを行うことができます。

女性専門ジムであることから女性ならではのお悩みに合わせた豊富なトレーニングメニューの中からあなただけのオーダーメイドメニューを作成しております。

ダイエットしたいけど踏み出せずにいる。
体力的に不安な部分がある。
ジムの雰囲気だけでも感じてみたい。
という方がいらっしゃいましたら、高崎店では随時無料カウンセリングを行っておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ!

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。