ランチに★

皆さん、こんにちは
リボーンマイセルフ高崎店です!

先日、お客様おすすめのパスタ屋さんでランチをしてきました。

メニューが豊富でとっても迷いましたが、注文したのはカルボナーラです。ランチということで、サラダもセットになっていました♪

大きめの具材で食べ応えがあり、満足度も高いパスタでした️。

このお店を紹介して下さったお客様はお料理も上手で、お食事の投稿を見て参考にさせていただいたり、レシピを教えていただいたりしております︎。

ダイエットをしつつ、1日の中でバランスの調整をして、お食事を楽しむことはとても大切です。
お食事ではお客様から学ぶことも沢山あります!

リボーンマイセルフは初回から最後まで同じトレーナーがお客様を担当するパーソナルトレーニングジムです。

完全女性専用のためお客様はもちろん、トレーナーも女性のみとなっております。
トレーニングでお身体のことについてお話することはもちろんですが、最近あった出来事や、好きなものについてお話ししたり、お客様の周りに相談しにくいお体についてのお悩みもトレーナーが親身になってお伺いしたりします。
最後までお客様の目標達成のためサポートさせていただきますので、今ダイエットでお悩みの方も一緒に頑張りませんか。

リボーンマイセルフ高崎店では随時無料カウンセリング、体験を承っております。

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。