お食事調整のポイント
リボーンマイセルフ広島店

お食事調整のポイント

みなさま、こんにちは!

リボーンマイセルフ広島店の石崎です☆

 

蒸し暑さが増してきましたね。

夏本番に向けて体を引き締めたいと感じている方は多いのではないでしょうか!?

ダイエットで大切なのは「運動」「お食事」です。

本日はお食事調整のポイントをいくつかご紹介致します(^^)

 

現在リボーンマイセルフへ通って頂いているお客様も

過去にお食事の調整でのダイエットを行ったという方は多いです。

中でも特に多いのが

・炭水化物を抜く

・夜の食事を抜く

といったダイエット。

しかし

「短期間で体重は落ちたけれど、すぐにリバウンドした…。」

という経験をされた方がほとんどです。

 

確かに、お食事を控えると体は痩せていきますが

「何かを抜く」というお食事は、体が「飢餓状態」に近くなっています。

体が栄養を欲している状態ですので、この状態で食事を摂ると

必要以上に吸収率が良くなってしまい、脂肪をため込む体質になってしまいます(>_<)

 

「昨日は食べ過ぎたから、今日は食事を抜いてカロリーを調整しよう!」

実はこれも太りやすい体質になるという事です!

 

太らない体質を作るためには食事回数は減らさず、3食しっかりと食べましょう♪

また、炭水化物も脂肪を燃やす着火剤になりますので

完全にカットするのではなく

必要量をお召し上がりいただく事をお勧めしております(゚∀゚)

もちろん、筋肉を作る材料となるタンパク質や

ビタミン摂取し代謝を高めるためのフルーツも食べましょう♪

そしてリボーンマイセルフのコース中は

繊維質が食べ放題です!!☆

 

このように、リボーンマイセルフでは

「何かを抜く」といったお食事の調整は行っておりません(^^)

今回ご紹介したお食事調整のポイントは

・3食しっかりと食べる!

・炭水化物、タンパク質、フルーツ、繊維質をバランス良く取る!

上記のお食事のポイントを押さえて、太りにくい体へ体質改善!

 

ちなみに、お食事をされる際は繊維質を初めにしっかりと食べると

後から食べる糖質や脂質の吸収も緩やかになりますよ(^_-)-☆

 

リボーンマイセルフ広島店では随時無料カウンセリングを行っております。

お客様のライフスタイルに合わせたお食事のアドバイスを致します!!

「もっと詳しく聞きたい!!」

といった方も、お気軽にお問い合わせくださいませ(^^)

img_0126

(写真:石崎)

飲めば飲むほど見違える体に☆
大反響のリボーンウォーターはこちら↓
 
女性専用のダイエットジム/リボーンマイセルフ広島店

Popular

Shop