コース終了のご報告♪

みなさま、こんにちは。

リボーンマイセルフ本部 末松です!

 

先日モニターの松尾 悠希様がコースを

終了されましたのでご報告いたします^^

 

松尾様はメリハリがなく全体的にたるんでしまったカラダをどうにかしたい、

スカートは履けないし、足が出せずレギンスが手放せません、、

とカウンセリング時にお話してくださいました。

 

食事制限をしたり、ジムに通ったりもしたのですが、思うように長続きせず

最近ではもう諦めていました・・・とも。

 

諦めるなんてもったいないです!といろいろとお話をして松尾様の

75日はスタートし、後半にはなんと 以前ウエストで履いていたパンツが

腰まで落ち、ボタンをはずさなくても脱ぐことができるようになりました!

とお話ししてくださいました。すばらしい~^^♪

 

その結果をご覧ください。

 

松尾 悠希様(34歳)       身長:154cm

コース開始日           2012.06.20

測定日               2012.08.28

  

ウエスト     71.0cm → 61.0cm  -10.0㎝  

おへそ周り    76.6cm → 66.8cm   -9.8㎝

ヒップ       93.2cm → 84.7cm   -8.5㎝

太もも      49.5cm → 44.7cm   -4.8cm

体重        50.8kg → 43.5kg    -7.3kg

体脂肪       24.9% → 18.5%      -6.4

まずは、正面からどうぞ♪
(2012.06.20)(2012.08.28)

t02200182_0292024112178208601

物心ついた頃からウエストがなく、このままウエストなんてできないんだろう

と思っていた松尾様ですが、見事にウエストのくびれができました。

 

肩まわり、腕も華奢になり松尾様もご自身で

「華奢になったのわかります!」とおっしゃっていました★

足も細くなったことで隙間もでき、長くなったように見えます!

次は、横から見てみましょう。

(2012.06.20)(2012.08.28)

t01880251_0188025112178210911

全体的に体の厚みがなくなり薄くなりました。

横からも腕が細くなったことがわかります!

肩の位置も落ち、腕が長くなったように見えますね。

 

バスト、おしりの位置は上がり、

特におしりは小さくキュと上がりました♥

 

では、最後に後ろから見てみましょう。

(2012.06.20)(2012.08.28)

t02200186_0304025712178230248

後ろ姿も別人のように変化しました!

全体的に華奢になり、女性らしいラインになっていますね。

背中からもカラダの薄さを感じることができます。

おしりも小さくなりあがったことで、足が長くなっています。すご~い♥

キレイな足のラインに変化しています!

 

後ろ姿は自分ではなかなか見ることができないので、

写真で見るとはっきりとわかるので嬉しいと

松尾様もおっしゃっていました。

スタートされた当初はお仕事の制服がきつくなり、ポケットに物を入れられないんです、、

とおっしゃっていましたが、4回目のトレーニングではポケットに物が入るようになり、

緩くなった制服を職場の方々に引っ張られ「痩せたね~!」と言われ

最終的にはぶかぶかになり、近々変わる制服はSサイズを注文されました。

劇的な変化ですね!

 

そして、松尾様から75日の感想をいただきました。

最終日の翌日から仕事がハードめで続き、やっと今日落ち着いて過ごせています。
でも今まではハードな日でもトレーニング行っていたんだなって思うと自分を褒めたいです(笑)。
今までのペースなら昨日か今日がトレーニング日ですよね、無いことに凄く違和感です。
トレーニングメニューで家でもできるのはちょこちょこやっているのですが、物足りないです(笑)
さっき自分を褒めたいと書いたけど、達成出来たのは末松さんのおかげです。ほんとに。
一人では絶対に絶対に無理でした。
トレーニングも食事も、最初は辛かったです。
実はトレーニング中、給水の時に涙が出てきたりしてました(笑)。
でも末松さんがやっている間ずっと声をかけてくれて、
その一言一言が一回一回の力になってました。
一緒の動きしてくれたり、効果がより出るように補助してくれたり、
一個メニューが終わったら頑張りを褒めてくれたり。
末松さんが一緒についててくれたことがものすごく大きかったです。
 
そして、ここをもう少し引き締めたいとかリクエストをしたら
次からトレーニングメニューが少し変わっていたりと、私のために
考えてくれているのが分かって、それでまた頑張れました。
食事も最初だけストレスが強かったけど、ゼロカロリーゼリーや蒟蒻麺など
新アイテムを教えてくれたり、蒸し野菜がすごく美味しいことを教えてくれたおかげで、
乗り切れました(*^^*)。
以前に無理な食事制限だけで痩せようとして体調崩したことがあったけど、
今回はそんなこと全くなかったです。
本当に一人では絶対に無理でした。ありがとうございました!!
今まで色んなダイエットをしてきましたが、間違いなく最高で最強のダイエットでした(*^^*)
こんなに短期間で確実に結果が出て、なのに健康的で!
しかも単に痩せるのではなくて、ボディメイクが出来たっていうのが初めてでした!
ウエストのくびれには一生出会えないと思ってたし、お尻なんて骨格の問題だろうと諦めてました。
今は何でも好きな服が着れて、着た感じも前より全然良くなって、ほんとに嬉しいです。
出かけるのが楽しくなりました(*^^*)。生活全体もウキウキしてきます♪
これからも教えてもらったことをなるべく続けて、ずっと自分を好きでいられるようにしたいと思います。
本当にありがとうございました!

松尾様、75日間ありがとうございました♪

いつも一生懸命にトレーニングに取り組んでいただく

松尾様の後ろ姿が好きでした!

職場で痩せたことが話題になっていることや、途中から素足でショートパンツを

履いてきてくださったこと、スカートも履くようになりウエストインも着こなして

洋服を着ることが楽しいと話していただいたこととっても嬉しかったです!

これからもずっと自分を好きでいてくださいね。

 

t02200150_0800054412176379260

(左が末松、右が松尾様です)

この後に松尾様からステキなプレゼントをいただき、嬉しくてもう1枚☆

t02200160_0800058012176379259t02200240_0768083712176406513

トマトが大好きという共通点を覚えていただいていて、栽培セット♪

ネイルのお話もよくしていてネイルオイルもいただきました。かわいい~♥

大事に育て、大切に使います!ありがとうございました。

 

※リボーンマイセルフのモニターのお客様です。

本人承諾のもと、写真・名前を掲載しております

 

飲めば飲むほど見違える体に☆
大反響のリボーンウォーターはこちら↓
 
女性専用のダイエットジム/リボーンマイセルフ本部
はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。