しっとり鶏ささみのレシピ
リボーンマイセルフ札幌店
住所
北海道札幌市中央区南1条西2-1-1 らんたんビルB2F 
札幌市営地下鉄 大通駅 36番 出口 徒歩1分
札幌市電 西4丁目駅 徒歩5分
電話番号
011-522-5284
営業時間
平日:10:00~22:00(最終受付21:00)
土/日/祝:9:00~19:00(最終受付18:00)
  • ※お電話はすべてコールセンターでお受けしております。
    直接店舗には繋がりませんのでご注意ください。

しっとり鶏ささみのレシピ

【Reborn myselfレシピ☆鶏ささみの梅しそ巻き】
今回はヘルシーな鶏のささみを使ったレシピをご紹介いたします☆

【材料】
◆鶏のささみ 1本
◆梅干し     1粒(小粒の物)
◆青じそ     1枚
◆お酒      大さじ1
◆ポン酢     大さじ1
◆大根おろし  お好みで

【作り方】
1.まな板にラップを敷きます。
鶏のささみの筋を抜いたら、縦に切れ目を入れて開きます。肉たたき器でお肉を叩いて、面積を広げます。
(※肉たたき器がない場合は包丁の裏を使います。)
ささみ

2.包丁の裏であらかじめ叩いて潰しておいた梅干しを1に塗り、その上に青じそを敷いてささみを巻いていきます。
青じそを巻いたささみ

3.2にまんべんなくお酒を振りかけたら、敷いていたラップで包みます。
(※沢山作る場合は、シリコンスチーマーを使用するのもお勧めです。)

4.電子レンジで600Wで約2分温めます。

5.ポン酢をかけたら、出来上がりです。
(☆お好みで大根おろしを加えても、美味しいです)
完成

ささみは脂肪分が少ないためとてもダイエット向き◎
しかし、ささみはパサパサした感じになりやすいので苦手・・・
という方も多いですよね。
こちらのレシピではしっとり柔らかく出来上がるのでぜひお試しくださいね♪

飲めば飲むほど見違える体に☆
大反響のリボーンウォーターはこちら↓
http://www.shapes-international.co.jp/shapeswater/  
 
女性専用のダイエットジム/リボーンマイセルフ札幌店
https://www.shapes-international.co.jp/access/sapporo_access/

Popular

Shop