~ダイエット中のお水~
リボーンマイセルフ札幌店
住所
北海道札幌市中央区南1条西2-1-1 らんたんビルB2F 
札幌市営地下鉄 大通駅 36番 出口 徒歩1分
札幌市電 西4丁目駅 徒歩5分
電話番号
011-522-5284
営業時間
平日:10:00~22:00(最終受付21:00)
土/日/祝:9:00~19:00(最終受付18:00)
  • ※お電話はすべてコールセンターでお受けしております。
    直接店舗には繋がりませんのでご注意ください。

~ダイエット中のお水~

本日は水分の摂取の重要性をお話しいたします。

普段何気なく摂取している水分ですが、
実はダイエットにおいてとても重要な役割があるのです!

いったいどんな役割を果たしているのか…

①エネルギー燃焼を促進

体内でエネルギーを燃焼するには、水分が必要不可欠です。

十分な水分を摂ることによって、余分なカロリーが排出されます。
そして食べたものがエネルギーに変わりやすくなるので、代謝が上がります.

②酸素と栄養を細胞に運搬する

体内を回りながら細胞に酸素と栄養を渡す役割をしています。
水分不足だと摂取した栄養分が体内にいきわたらなくなってしまいます。
十分な水分を摂ることによって、栄養素の運搬も良くなります。

栄養素の運搬が良くなることによって

○脂肪を燃やす着火剤の役割の「炭水化物」
○筋肉を効率良く作る材料になる「タンパク質」
○お肌や便通を整えてくれる「脂質、ビタミン、ミネラル」

などの働きを良くしてくれます

③老廃物を排出(むくみ解消)

体内や細胞内に溜まった老廃物を汗や尿で排出します。
水分不足だと不要なものを溜めこみ、血液循環が悪くなってしまいます。
また誰もが一度は経験があるのではないでしょうか。
むくみの原因にもなってしまいます。

十分な水分を摂ることによって、体内の循環が良くなり不要なものを
体外に運び出されるようになり、むくみも改善してくれます。

排泄が良くなることで、デトックス効果が期待できます。


ですが、カフェインを含む飲み物は利尿作用があるので、
Reborn myselfではオススメしておりません。

麦茶・炭酸水・たんぽぽコーヒー・黒豆茶・コーン茶・ローズヒップティーなどお勧めしております。


また、お客様一人一人によって、一日に必要な水分量などが変わってきます。
一人一人に合わせたしっかりとしたアドバイスをさせていただいております。

—————————————–飲めば飲むほど見違える体に☆大反響のリボーンウォーターはこちら↓http://www.shapes-international.co.jp/shapeswater/  女性専用のダイエットジム/リボーンマイセルフ札幌店http://www.shapes-international.co.jp/ —————————————–

Popular

Shop