リボーンマイセルフ食事制限
リボーンマイセルフ札幌店
住所
北海道札幌市中央区南1条西2-1-1 らんたんビルB2F 
札幌市営地下鉄 大通駅 36番 出口 徒歩1分
札幌市電 西4丁目駅 徒歩5分
電話番号
011-522-5284
営業時間
平日:10:00~22:00(最終受付21:00)
土/日/祝:9:00~19:00(最終受付18:00)
  • ※お電話はすべてコールセンターでお受けしております。
    直接店舗には繋がりませんのでご注意ください。

リボーンマイセルフ食事制限

こんにちは。

リボーンマイセルフ札幌店です。

本日はコース中の食事についてご紹介致します。

リボーンマイセルフの食事方針は、「低GIダイエット」です。

「GI」とは食品を摂取したときの血糖値の上昇具合を表すもので、低GI食品とは血糖値が上がりにくい食品のことで、野菜やフルーツなどが該当して、炭水化物も含まれます。

リボーンマイセルフでは、他のジムと異なり無理な糖質制限をしない代わりに、低糖質で低GIの食事を推奨しています。プロテインやサプリは一切使用しません。この食事法なら、期間終了後も続けられそうで安心ですね。

リボーンマイセルフには食事管理ファイルというものがあり、毎日食べた献立を記入してトレーナーにチェックしてもらうことができるので、一人で食事管理をするのが不安な方でも安心ですね。

★ただ食べないダイエットであれば1人でもできますが、健康を損なうだけではなく、リバウンドしたり、代謝が悪くなり痩せにくい身体になったり、肌がボロボロになったりと悪い影響がたくさんあります。

リボーンマイセルフで食事に関する正しい知識を身につけ、生涯美しく健康的な身体を手に入れましょう♪

------------------------------------------------------
飲めば飲むほど見違える体に☆
大反響のリボーンウォーターはこちら↓
女性専用のダイエットジム/リボーンマイセルフ札幌店
——————————————————————————-

Popular

Shop