モニター報告「履けなかったスキニーが楽々履けるように♪」

みなさまこんにちは!
Shapes札幌店の伊藤です。

 
早速ですが本日は、
Shapesのモニターコースを終えられた、
以前のブログでご紹介しました宮浦様の
結果報告をさせてただきたいと思います!
 

宮浦 厚子 様(32歳) 身長:164㎝
 
開始日⇒2015年9月3日
終了日⇒2015年11月12日



ウエスト   75.2㎝ ⇒ 64.2㎝ -11.0㎝
おへそ周り 86.6㎝ ⇒ 76.2㎝ -10.4㎝
ヒップ     94.7㎝ ⇒ 86.2㎝ -8.5㎝
太もも    52.0㎝ ⇒ 44.0㎝ -8.0㎝
体重     60.0㎏ ⇒ 50.0㎏ -10.0㎏
体脂肪    27.5% ⇒ 20.0% -7.5%
 
それでは、正面のお写真から見ていきましょう。
 
(2015.9.3)      (2015.11.12) 
o0428055813517649875

 
全身とても綺麗に引き締まっていますね!!
 
腰回り、ウエストのお肉が取れて、
くびれができました♪

内モモも引き締まり、隙間ができています!

 
続いて、横からのお写真です。
 
(2015.9.3)  (2015.11.12) 
o0147035413517651911

横から見ると、
厚さが全然違いますね!!
 

脇のお肉がとれたことで、
二の腕もとてもきれいになりました。
 

お尻のボリュームもなくなり、

脚が長くなったように見えますね☆

 

 

最後に、後ろからのお写真を見ていきましょう。

(2015.9.3)      (2015.11.12)
o0405055513517649876

 
お背中がすっきりしたことで
肩甲骨が浮き出てきたのも印象的ですが、、、

やはり下半身がグッと引き締まっています♪
 
コース中、ご来店されるときに
着ていらっしゃる私服も
だんだん細身のスキニーが増え、
「痩せていた時に履けていたものなんです!!」と仰っておりました☆
 

宮浦様は、☆三児のお母様☆なのです!!
 

元々とてもお綺麗ですが、
ボディラインも更に引き締まって、
更にお綺麗なお母様になりました♪素敵です♪
 

宮浦様から、
ダイエットコースの感想をいただきましたので
ご紹介をさせていただきます。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ご飯の〆には、甘いものを食べないと終わった気がしない。。。
という習慣が私にはありました。
 
毎日の子育てに対するストレスなどから、
「甘いものを食べないとやってられない!」
という変な信念を持ってしまい、
甘いものを食べない日はない毎日を送っていました。

 
そんな中、ダイエットしたいけど、
元気に生活できているし「まぁいいか…」と
決意を見送ってばかりで一歩踏み出せずにいました。
 

自己流で一人でやっても、
また「まぁいいか…」で終わってしまう気がして
パーソナルトレーナーを探し、Shapesにたどり着きました。

 
トレーニング5回ごとに測定があるのですが
1回目の測定までは繊維質中心の食事に慣れず、
今まで好き放題食べていたものを
食べる楽しみが無くなってしまったような感じになり
ひもじい気持ちになることもありました。。。

 
しかしそんな時期でも
「まずは測定まで頑張ってみましょう!」 と
伊藤さんが明るく励ましてくれて
それに後押しされて頑張ろうと思い、
 
本当に1回目の測定でもすごく効果があったことで、
ダイエットを前向きに取り組むことができました。
 

繊維質中心に食べる日は、
特に品数を多くしないと、食事に飽きてしまいそうだったので
時間をつくってはひたすら料理していることもありました。
 

 
測定以降は、意外とそんな生活にも慣れて、
やっていけそう!と感じるようになってきました。
筋肉がついて、脂肪が落ちてくると、
普段の生活もとても楽になってきました。

 
 
コースを開始する前までは、
慢性的な頭痛(1週間に1回ほど)があり、
鎮痛剤を内服して対処することが多かったのですが、
トレーニング開始後は全く現れなくなったのです。

 
ひどかった肌荒れも改善され、
身体にはとてもいいことをしているんだなぁ…という実感が持てました!!
 
 
 
今後はメンテナンスコースを通して、
ボディラインをキープできるような生活を
身につけていきたいと思っています。

 
 
コース最終日、結果を見て驚きました。
ここまで自分のカラダが変わると思っていなかったです。。。
Shapes凄いですね!!!
 
こんな体重になったのは、小学生以来だと思います!!(笑)

今後は自分のカラダのために、
カラダの声をしっかり聞きながら
Shapesで学んだ健康的な食生活を送っていきます。
 
70日間、本当にありがとうございました!!!
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
宮浦様は、カウンセリングの時にも
「甘いものがやめられないのですが大丈夫でしょうか…?」 と
とても不安そうな表情でした。

 
今までの生活から、
全く違う生活をして大変だったかと思いますが、
宮浦様はとても前向きに頑張ってくださり
健康的な生活を身につけて下さいました☆

 
 
コースが終了してからは
ケーキもご褒美で召し上がったようですが、
次の日は野菜中心にしたりと頑張ってくださっています♪

 
 
今もメンテナンスコースでご来店してくださっており
食生活や、飲み会についてのアドバイスをさせていただいております!

メンテナンスコースを開始されてから、
更にサイズダウンし、どんどんお綺麗になっていく宮浦様♫

 
o0768102413517649964

 
70日間、一緒に頑張って下さり
ありがとうございました!!
 
育児やお仕事で、体を動かすのも
難しいかと思いますが、
Shapesで知ることが出来た多くの知識を
ぜひとも活かしてくださいね☆

 
コースが終了しても、ずっと応援しております!!
本当にありがとうございました☆

o0800060013517649965
(写真:左/宮浦様♪ 右/伊藤)

 
 
 
 
※Shapes札幌店のモニターのお客様です。
ご本人承諾のもと、写真・お名前を掲載しております。

女専用ボディメイク&ダイエット Shapes(シェイプス)札幌店
https://www.shapes-international.co.jp/

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。