モニター報告「産後のカラダが大変身!」

 

みなさま、こんにちは。リボーンマイセルフ六本木店の原島です。

いよいよ12月に突入~

この1週間で気温もかなり下がり、

『 冬 』 を肌で感じるようになりましたね

 

先日は、ここ東京でも雪が降り、交通機関がパニックを

起こすかなぁ~と心配しておりましたが…

何も起こらず一安心

 

本日は、そんな雪が降ったら大パニック!の東京とは違い、

雪にはきっと強い(…であろう)札幌店のモニター様をご紹介!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

皆様こんにちは!!
Shapes札幌店の伊藤です!

北海道では、夏も過ぎ、
秋のような肌寒い季節となりました!
季節の変わり目ですので、
皆様、風邪などひきませんよう十分に予防していきましょう!

早速ではございますが、
本日は、札幌店にてコース修了されたお客様の
ご紹介をさせていただきます。

【山家 香苗 様 (35歳) 158.5㎝】

コース開始日⇒ 2015年4月5日
コース修了日⇒ 2015年6月14日

ウエスト    73.4㎝ ⇒ 59.2㎝  -14.2㎝
おへそ周り  89.2㎝ ⇒ 77.3㎝  -11.9㎝
ヒップ     97.2㎝ ⇒ 88.2㎝     -9.0㎝
太もも     57.8㎝ ⇒ 49.8㎝    -8.0㎝
体重      59.5㎏ ⇒ 47.5㎏   -12.0㎏
体脂肪    34.9% ⇒ 25.8%     -9.1%

とても素晴らしい結果です!
山家様は、コース開始時に目標を立てるとき、
「目標は高く、-10㎏にしてみます…」と仰っておりましたが
目標を上回る結果を出すことが出来ました!

まずは、正面の写真をご覧ください。

(2015.04.05)    (2015.06.14)


最初のお写真を見ると、上半身に目が行くかと思います。

しかし、その気になっていたお腹周りも
綺麗にサイズダウンし、全身のバランスが整いました!

骨盤周りもすっきりして、脚が長く見えますね。

続いては、横からのお写真です。

(2015.04.05)     (2015.06.14)

前から見ても一目瞭然でしたが。。。
お腹周りをはじめ、上半身が凄い変化です!
お腹周りだけではなく、二の腕もとても引き締まりました!!
お顔のむくみも全くなくなり、別人のように綺麗に変身です!

また、お尻や太もももスッキリし、
下半身の印象もとても変わりましたね!

それでは最後に、後ろからのお写真です。
(2015.04.05)     (2015.06.14)

 

お背中が一回り小さくなったことに目が行くと思いますが、
やはりウエストがとても引き締まりました。

真四角だったお尻の形も変わり、
下半身もとても引き締まりましたね。

山家様が初めて、無料カウンセリングで
ご来店して下さった際に、目標を伺ったところ
「マイナス10㎏ぐらいは、痩せたい。。。」と仰っておりました。

服を着ている段階では、体型が全然わからず、
むしろ、ふくらはぎも手首も腕も細かったので
「マイナス10㎏も!?」と驚きましたが、

その後お話を伺っていくと、
「着痩せしてしまう体型がコンプレックス。
温泉とかに行って脱ぐと驚かれるんです…」と
お悩みを打ち明けて下さいました。

「産後のダイエットで難しいかもしれないけど
頑張って痩せてやる!!」

そんな素晴らしい目標があったからか、
山家様は、つらいトレーニングにも弱音を吐かず、
一生懸命頑張りぬいてくださいました。

だからこその素晴らしい結果ですね。
全身綺麗にお痩せになることができました!!

そんな山家様から、
70日間のコースの感想をいただきましたので
ご紹介させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
通う前までは、
とりあえずトレーニングについていけるのかと、
健康を損なわずに痩せることが出来るのかが心配でした。

実際に通ってみて、
トレーニングはキツくない日は無かったです。
自分では「出来ていないだろうな…」と思っていても
「大丈夫です!出来てますよ!」と励ましてくださり
本当に支えられました。

トレーニングは本当につらくて、
身体に限界がきてからの残り数回が本当にキツく、
毎回トレーニングに行くのが嫌でした。

食事制限をしているので、最初の方は力も出にくく、
息もたくさん切れました。
そんな中でのトレーナーの励ましは、すごい力になります!!

食事制限も、とても大変でした。
とにかく料理地獄がつらかったです。
常に自炊して調理しないとサラダばかりになるので…

でも途中で「しらたき」に出会い、
しらたきメニューで後半の食事制限を乗り越えました!!
(麺類のように調理して食べることができます!!)

70日間という長い期間頑張った結果はしっかりと出て、
人生においてのトレーニングの大切さと、
筋肉痛の気持ちよさも知ることが出来ました。

痩せてから。。。
意外な喜びなのですが、下着姿が可愛いです!!

というか、可愛い下着が似合うようになったのかな。

いま持っている服、
今まで来ていたサイズの服が
似合わなく感じるという贅沢な悩みもあります。

70日間の中盤ぐらいから、
毎日顔を合わせている旦那から
「ホント痩せたね!!」と言われたときは
嬉しかったです!!

この度は、70日間サポートして下さり、
本当にありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

山家様、私の方こそ、
70日間信じてついてきてくださり、
本当にありがとうございました!!

(写真:山家様)
これからは、また育児やお仕事や家事で、
なかなかお身体を動かす機会も少なくなるかと思いますが、
この70日間で知ることが出来た多くの知識を
ぜひとも今後、活かしてください。

コースが終了した今でも応援しております。

本当にありがとうございました!!

※リボーンマイセルフ札幌店モニターのお客様です。

御本人承諾のもと、名前・写真等掲載しております。

—————————————–

飲めば飲むほど見違える体に☆
大反響のリボーンウォーターはこちら↓
女性専用のダイエットジム/リボーンマイセルフ札幌店
—————————————–
はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。