モニター報告「女性としての自信が持てるようになりました!!」
リボーンマイセルフ札幌店
住所
北海道札幌市中央区南1条西2-1-1 らんたんビルB2F 
札幌市営地下鉄 大通駅 36番 出口 徒歩1分
札幌市電 西4丁目駅 徒歩5分
電話番号
011-522-5284
営業時間
平日:10:00~22:00(最終受付21:00)
土/日/祝:9:00~19:00(最終受付18:00)
  • ※お電話はすべてコールセンターでお受けしております。
    直接店舗には繋がりませんのでご注意ください。

モニター報告「女性としての自信が持てるようになりました!!」

みなさま、こんにちは。リボーンマイセルフ札幌店の伊藤です。

 

早速ではございますが、本日は、70日間のモニターコースを終えられた

お客様の結果報告をさせていただきたいと思います。

山田 綾子 様 (30歳) 身長:157㎝

開始日⇒2015年5月14日

終了日⇒2015年8月2日

ウエスト   71.8㎝ ⇒ 61.2㎝ -10.6㎝

おへそ周り 86.5㎝ ⇒ 75.0㎝ -11.5㎝

ヒップ     94.5㎝ ⇒ 86.0㎝ -8.5㎝

太もも    56.5㎝ ⇒ 49.7㎝ -6.8㎝

体重     59.5㎏ ⇒ 50.0㎏ -9.5㎏

体脂肪    30.9% ⇒ 20.9% -10.0%

とても素晴らしい結果ですね。

体脂肪が10%も落ちたことでボディラインもとてもすっきりしました!

それでは、気になるボディラインの変化を見ていきましょう。

まずは正面のお写真をご覧ください。

  (2015.05.14)        (2015.08.02)

 

お顔をはじめ、全体的にとてもすっきりしました。そしてそして。。。

ヒザおへそお尻の位置をご覧ください。

左の写真に比べて、右の写真では、高い位置にあがっていますね!!

骨盤の傾きをリセットすることで、とても脚が長くなったように見えます。

デコルテラインを綺麗にするトレーニングをしたことで

お胸も上を向くようになり、バストアップにも繋がりました。

 

 

下腹部もスッキリし、前腿の張り出しもなくなって

とても綺麗なボディラインへと変わりましたね!

骨盤がまっすぐになったことでモデルさんのような姿勢になりましたラブラブ!

 

お背中がとても小さくなりました。

それだけではなく、ブラの上に乗っかっていた脂肪もなくなり、

とてもスッキリしました!!

更に、ショーツの上に乗っていた腰回りの脂肪がなくなったことで、

くびれが目立つメリハリボディラインへと変わりました!

 

大変素晴らしい結果です!

全身がスラリとしたモデル体型になり、コース開始前のお写真とは

まるで別人のような印象を受けますね!

山田様のカウンセリングも私、伊藤が担当させていただいたのですが、

カウンセリング当初の山田様は、私に、

自分に自信がない。変わりたい」と、とても不安そうに相談してくださったのを覚えています。

山田様はそのとき、色々な節目として窮屈だったお仕事をやめ、

お付き合いしていた人ともお別れし、おひとりで色々な不安を抱えながら

リボーンマイセルフへと足を運んでくださいました。

そんな山田様が、70日間でこんなにもお綺麗に変われたこと、

こんなに女性としての自信が持てたこと、

そのお手伝いをさせていただけたこと本当にうれしく思います。

70日間の感想をいただきましたのでここでご紹介させていただきます音譜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

伊藤 結里加 さま
もう70日が経ったのですね!!あっという間な気もするし、

でも1回1回充実していたので、1年ぐらい伊藤さんと一緒にいるような気がします。

それぐらいひとつひとつのトレーニングに思いがあります。

多くの人が同じように思うと思いますが、

人間そんな簡単に変われるなんて思えないと思います。もちろん、私もそうでした。

リボーンマイセルフの金額は決して安いものではないですが、

それでもコースを受講しようと選んだのは、自分がどうしても変わりたいと思ったからです。
でもひとりで「じぶんを変える」ことは難しいことを知っていたので

だからこそ思い切ってプロにお願いしようと思いました。
そこまで決断して入会してもやっぱり最初は不安も大きくて、

結果が出なかったらどうしようとか「個人差ですから」で終わってしまったら嫌だな。。。

と思ってしまうことも、もちろんありました。

最初は何でもいいから変わりたくて。人間関係が窮屈な前の職場を辞めて、

管理職として仕事をしていたのにやるべきことも、やりたいことも全然できていなくて

おまけに社内恋愛でもぐちゃぐちゃ。。。

それで4月の誕生日やら新年度やらをきっかけに仕事も全部やめたんです!

だから、自分に全然自信が持てなくて無理矢理ポジティブな事を言ってみたり、無理して笑ってました。

 

そこで伊藤さんの笑顔と「私と一緒に頑張りましょう!!」の心強い一言に出会えたのです。

トレーニングはきつかったですが、一言一言に本当に励まされました。
スクワットをしているとき「もうこれ以上しゃがめない…」って自分で思っていても

伊藤さんが支えてくれたからこそ、どんどんできるようになっていったと思います。

測定でも体重が落ちていなかったとき少し落ち込んでいたら

「サイズはしっかり落ちていますよ!!」と大変化している写真を見せてくれたり、

「筋肉は、脂肪の3倍重たいから、停滞するときもあります!

めげずに続けることで次回バーンと落ちますからね!!」と

励ましてくれました。頑張りはひとつも無駄じゃないって安心しました(*^^*)


その次の測定では、伊藤さんが言ってくれたように大幅に結果がでていて…!!

一緒に飛びながら喜んでくれたこと、今でも思い出してにやにやしてしまいます!笑

私の結果なのに、いつも一緒に喜んでくれて本当にうれしかったです。

伊藤さんは謙遜するけど、いつも笑顔で、お客様を綺麗にすることに誇りを持っていて

ほんとうに心から綺麗な人だと思います!!

お仕事が好きなんだなっていつも伝わってきて、

だからこそ、こんなに信頼して身体を任せられらんだなって思います。


旅行があって食事に悩んでトレーニング前に泣いてしまった時は

真剣に「なにがツラいのか」話を聞いてくださって、

食事プランを押し付けるのでなく、

代わりの案を、次々提案してくれました。

夜遅い時間のセッションでしたが、

私の話が終わるまで、

真剣にずっと聞いてくれて、とっても救われました。

もともと美容のお仕事には

ずっと興味があったんですけど、

美人でもない太っている私がやってもな~って。。。。



太っているのが私の個性なんだって思うようにして

コンプレックスから逃げてたりとか。



でも伊藤さんに一緒に頑張ってもらえて

自分に正直にやりたいことをやってみようと

思うようになりました!!


変われた自分に自信が持てました。

私は今、

自分の事を素直に好きだって言えます。



本当に、伝えきれませんが、とっても感謝しています。

伊藤 結里加さんというひとりの女性のファンになりました(*^^*)



私も伊藤さんみたく笑顔で毎日過ごせそうです!!

本当に本当にありがとうございました。

メンテナンスコースも頑張ります!!

山田 綾子


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

この文章を読みながら

私、実は涙を流してしまいました。。。しょぼん

 

 

リボーンマイセルフでのダイエットが、

こんなにつらいことがあっての

大きな決断だったということ。

 

 

今までのトレーニングや

山田様とお話したことを思い出して

ものすごく頑張っていた山田様に

感動致しました。。。しょぼん

 

 

すっかりお美しくなった山田様!

 

 

お食事もトレーニングも

全て全力で努力してくださり、

70日間ついてきてくださって

本当にありがとうございました!!

本当に大好きな、自慢のお客様です。


山田様と過ごせた時間は

私の中でもずーっと宝物です。

 

これからはまたメンテナンスコースで

もっともっと綺麗になりましょうね。


70日間本当にありがとうございました。

 

—————————————–

飲めば飲むほど見違える体に☆
大反響のリボーンウォーターはこちら↓
女性専用のダイエットジム/リボーンマイセルフ札幌店
—————————————–

 

Popular

Shop