札幌店おすすめレストラン♪
リボーンマイセルフ札幌店
住所
北海道札幌市中央区南1条西2-1-1 らんたんビルB2F 
札幌市営地下鉄 大通駅 36番 出口 徒歩1分
札幌市電 西4丁目駅 徒歩5分
電話番号
011-522-5284
営業時間
平日:10:00~22:00(最終受付21:00)
土/日/祝:9:00~19:00(最終受付18:00)
  • ※お電話はすべてコールセンターでお受けしております。
    直接店舗には繋がりませんのでご注意ください。

札幌店おすすめレストラン♪

みなさま、こんにちは。リボーンマイセルフ札幌店の藤島です。

本日は、札幌市のお隣の北広島市にある

お野菜中心のビュッフェレストランをご紹介致します。

くるるの杜 農村レストラン

北海道産の新鮮なお野菜をいただけるビュッフェスタイルのレストランです!

敷地内の別棟にある農産品直売所から届いた

新鮮で美味しい道産野菜を使ったメニューがたくさんあります。

 

季節やその日によってお野菜の種類が

変わりますが10種類程のお野菜をサラダで楽しめます。

ノンオイルドレッシングもありました。

他にも、蒸し野菜やお惣菜など

野菜本来の味を生かした優しい味付けのお料理が並んでおります!

玄米や玄米茶・麦茶などのノンカフェインの飲み物があり

ダイエット&ボディメイク中の方におススメです。

店内は天井が高く広々としており

テーブルや食器やインテリアなど木の温もりを感じられる空間でした!
また、子供用食器や食事用エプロン、滑りにくい食器も用意されておりますので

お子様やご高齢のご家族と一緒の場合も安心です。

私も美味しく頂きました!

ごちそうさまでした。

ですが!食べて終わりではなく、ここからさらにお勧めポイントが。

 

レストランのレシピを教えて頂けるのです。

入り口付近のカウンターにレシピの紙が置いてあり、

実際にいただいたお料理や、お野菜を使ったアイデアレシピをお持ち帰りできます!

私は実際に食べてお気に入りとなった

「大根とナスの煮びたし」「カブのスープ煮」のレシピををいただいてきました。

 

さらに!別棟の農産品直売所でお野菜を買って帰れます!

直売所には珍しいお野菜やとれたて新鮮野菜が並んでおりました!

血糖値を上げにくくしてくれる繊維質であるお野菜たち

お土産に買って帰るのもいいですね。



くるるの杜 農村レストラン

北広島市大曲377-1

(※JR北広島市からバスで約15分。札幌市中心部から車で約30分)

ランチ   11:00~15:30(受付時間 14:00迄)

ディナー 17:30~21:00(受付時間 20:00迄)※土日・祝のみ

ご予約TEL:011-377-8886

(受付時間 9:00~11:00・14:30~17:00、前日までのご予約が必要です)

農畜産物直売所 10:00~17:00

 

大人気のため、土日・祝日はご予約をお勧めします。

札幌市中心部からは少しだけ離れてはおりますが

ちょっとしたドライブや休日のお出掛けに

—————————————–————————————
飲めば飲むほど見違える体に☆
大反響のリボーンウォーターはこちら↓
女性専用のダイエットジム/リボーンマイセルフ札幌店
——————————————————————–

訪れてみるのはいかかでしょうか。

 

Popular

Shop