太りにくい夕食の取り方

こんにちは!金沢店古橋です(*’ω’*)

お仕事柄夕食が遅くなってしまう方もいらっしゃると思います。

夜遅い時間のお食事はエネルギーとして使われずに蓄積されやすいです><

なるべく野菜を多めにして脂質の低いものを選んだり、
冷たいものではなくスープやお鍋など温かいものを取り入れて代謝が落ちないようにしていきましょう!

また、夜が一番ゆっくりご飯を食べられるので量が多くなるという方も多いと思いますが、
食事バランスは朝>昼>夜になるように調整してみましょう!

それだけでもお身体は変わりやすくなっていきます(*^^*)
ライフスタイルをいきなり180℃変える事は難しいですが、小さな変化・小さなことの積み重ねでお身体を変えていく事は可能です✨

是非今日から出来る事をやってみましょう♪

その他にも気を付けるポイントがいろいろあります!
詳しくはカウンセリングにご来店くださいませ♪

 

リボーンマイセルフ/パーソナルジム/女性専用パーソナルジム/HIITトレーニング/フリーウェイト/ダイエット/食事調整/PFCバランス/食事を軸としたダイエット

 

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。