江ノ島線で女性専用パーソナルジム!

 

こんにちは。藤沢市鵠沼石上にある女性専用パーソナルジムのリボーンマイセルフです。

「住みたい街ランキング」発表してきているSUUMOが今年2020年はそれに加えて「住民に愛されている街ランキング」を発表しました。実際に住んでいる街(駅)について好きかどうかをシンプルに調査したものです。

従来の住みたい街ランキングとは全く違う結果が出た様子。

住民に愛されている街ランキング第1位に輝いたのは・・・

小田急江ノ島線の片瀬江ノ島駅!!

また、TOP10以内に小田急江ノ島線の鵠沼海岸駅がランクインされています。

共に藤沢市というわけで、藤沢はかなり住民に愛されている街なんですね。

https://suumo.jp/article/oyakudachi/oyaku/sumai_nyumon/data/sumimachi2020kantou_aisare-machi/

小田急江ノ島線の藤沢駅

リボーンマイセルフは小田急江ノ島線藤沢駅から徒歩4分、プロヴァンスビルの4階にあります。

 

プロヴァンスビル入口

藤沢にはパーソナルジムがたくさんあります。大手から個人店までがトレーニングスキルを競いながらサービスを提供しております。

トレーニングスペースの雰囲気はこちら

 

 

藤沢店は完全個室のパーソナルジムなので、ソーシャルディスタンスを守ってトレーニングすることが可能です。また他のお客様に見られることなく、トレーニングに集中できます。

 

パウダールーム

会員さんに好評なパウダールームもございます。トレーニング後のお化粧直しにお使い頂けます。

 

ダイエットコースと部分痩せコース

全国に展開するリボーンマイセルフでは一般的に難しいと言われる部分痩せに特化した3つの部分痩せコース(脚・お腹・小尻)をご提供させて頂いております。もちろん多数のモニター実績を持つ一番人気のダイエットコースもご提供させて頂いております。

 

江ノ島線藤沢駅から簡単にアクセス出来るリボーンマイセルフでは、無料カウンセリング・体験をお受けしております。

お申し込みは以下のリンクからお気軽にどうぞ。

https://www.shapes-international.co.jp/contact/

 

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。