濃いチョコレートみたいなココア寒天♡

皆さま、こんにちは!

リボーンマイセルフ藤沢店の田中と申します。

本日は、私のお客様に最も好評な♡リボーンがご案内しておりますスイーツをご紹介させて頂きます!

画像は、お客様が作られた「濃いチョコみたいなココア寒天」でございます。とっても♡美味しそうですね!お客様から送って頂いた画像が、あまりに美味しそうで、載せちゃいました!

 

ダイエット中でも、甘い物が欲しくなりますよね!1番食べたくなるベスト1が、チョコレートじゃないかな?と、思います。(私の個人的な意見ですが。。。)

こちら、寒天&純ココア&ラカント(0キロカロリーの甘味料)&お水のみで作られています。なのに、濃いチョコレートのお味が致します。しかも!沢山召し上がっても大丈夫!

リボーンでは、糖質抜きは、致しません。フルーツなども、タイミングで召し上がって頂いております。フルーツのビタミンは、代謝を上げるのに必要ですし、女性のお肌にもよろしいですね♡この様な、ダイエット中OKのスイーツレシピは、リボーンに沢山ございますよ!

。。。今年もあと1週間となりました。12月末までのキャンペーンも、あと1週間!(詳しくは、HPをご覧下さいませ!)

是非!このお得な機会に、お悩みを解消致しませんか?

藤沢店スタッフ一同、心より皆さまのお越しをお待ち申し上げます。

朝晩、寒さが厳しくなって参りました。楽しい年末年始をお過ごしになる為にも、お身体に気を付けてお過ごしくださいませ。

 

 

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。