この時期にお身体は変わる・・!?

こんばんは!
リボーンマイセルフ川崎店です?

あっという間に、今年も残りあと1ヶ月ちょっとになりましたね?

寒くなると身体を動かすことが億劫になってきますよね…?

身体を動かす時間が少なくなると、

日常の活動代謝が下がり、筋肉量も低下してしまいます?

筋肉は脂肪を燃やすエネルギーがありますので、

筋肉量が低下するとなかなか脂肪を燃やせずに、

溜め込みやすい、太りやすいお身体に変わっていってしまいます??

寒い時期だからこそ、

しっかりと活動代謝&筋肉量を上げてあげ、

太りにくい痩せやすいお身体を作ることが

綺麗なお身体を作るポイントにもなります??✨

そのためには、筋肉量を増やす!
トレーニングが不可欠です??‍♀️❤️‍?

これから、クリスマスや年末年始など、楽しい行事がありますよね??

ワクワクする行事をしっかりと楽しむために、

太りにくいお身体を今のうちに手に入れましょう❤️‍?

リボーンマイセルフ川崎店では、

無料カウンセリングも随時行なっています!

この機会にお気軽にお問い合わせ下さい☺️

一緒に、痩せやすいお身体を手に入れませんか?❤️‍???‍♀️

無料カウンセリング・体験のご予約はリボーンマイセルフ公式HP よりご連絡お待ちしております。

大反響のリボーンウォーターはこちら

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。