★運動の秋★

こんにちは!リボーンマイセルフあざみ野の長谷川です(^^♪

朝晩は冷え込む日も出てきて、すっかり秋らしい日も増えてきましたね。

皆様の秋といえば何でしょう?

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋。

食欲の秋という方は多いのではないでしょうか。

秋になるとお芋やクリなどのスイーツやクリームシチュー、グラタンといった

暖かいものがおいしく感じる季節になりますよね。

 

ただやはり食欲に負けて食べ続けていると、気づかないうちに体重が増えていたなんてことも!

それを防ぐためにも、おいしいものをおいしく食べるためにも、運動は欠かせません。

 

おいしいものがある季節だからこぞ、一緒にお身体動かして理想の体型を手に入れませんか。

コロナ太り、産後太り、姿勢改善、お食事改善などなど。

運動の秋!!!体を変えるなら今です(^^

女性のみのトレーナー。パーソナルの空間。一歩一緒に踏み出してみませんか。

ただいま、入会金無料キャンペーンを実施中でございます。

※定員に達し次第予告なく終了することがございます。

詳しくは店舗までお問い合わせくださいませ!

 

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。