トレーニングルームの紹介

こんにちは!

リボーンマイセルフあざみ野店の山田です♪

徐々に涼しくなってきましたね!

今回はあざみ野店のトレーニングルームのご紹介です!

あざみ野店は1階と2階にトレーニングルームがございます!

お写真は、2階のトレーニングルームで完全個室となっております!

周りの目を気にすることなく、集中してトレーニングに取り組めます♪

油断しがちな冬がやってまいりますが

これからクリスマスや年末年始にかけて美味しいものが増えてきますよね!

ケーキやお餅など、体型のことを考えずに楽しむために!✨

私たちトレーナーとマンツーマンの空間で、お体さらに美しく変えちゃいましょう☺

トレーニングだけでなく、お食事のアドバイスもお話していきます?

人には言いづらいお悩みなどもお聞きできればと思います!

あざみ野店でお待ちしております?

 

リボーンマイセルフは女性のダイエット、ボディメイクをサポートするパーソナルトレーニングジムです。

HIITやフリーウェイトトレーニングで消費エネルギーを高め、お食事を整えることでお客様の目標達成に導きます。

まずは無料カウンセリングへお気軽にお越しくださいませ!

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。