スポーツの秋こそダイエットの秋

みなさま、こんにちはビックリマーク

 

リボーンマイセルフあざみ野店の西堀です。

 

皆様いかがお過ごしでしょうかもみじ

 

秋と言えば、スポーツの秋走る人

 

 

 

 

今年の秋はリボーンマイセルフでダイエットを成功させてみませんかメラメラ

 

リボーンマイセルフのダイエットは、

 

食事の摂取量を減らし、運動でカロリー消費をして痩せましょう!

 

というダイエットではございません。

 

 

 

 

生理学根拠に基づき基礎代謝をあげることで、痩せやすいお身体に作りかえてしまいます。

 

70日間かけて外側と内側からアプローチをすることでサイズダウンを実現してまいりますチョキ

 

ここで、私の体験をお話させていただきます。

 

私達トレーナーは入社後、お客様が行うコースを行います。

 

無知な私は、そもそも身体って作りかえられるの!?と半信半疑でしたべーっだ!

 

私は、ジャンクフードと甘い物が大好きでした。

 

好きな物を好きなだけ食べる右矢印カロリーを消費するためにひたすら有酸素運動を行う走る人

 

というダイエットを15年行ってきました。

 

 

 

 

しかし、指導されたとおりの一回50分程度のトレーニングとお食事調整の連動で、、、

 

身体が変わったんです。特に、下半身が変わりました。

 

普段のパンツのお尻の下、太もも全体が日に日に緩くなっていくんです。

 

信じられない、言われた通りのトレーニングと食事調整しかしていないのにラブラブ!

 

 

 

 

リボーンマイセルフでは必ず骨盤を真っ直ぐに整えるトレーニングを行います。

 

ここに下半身痩せの秘密が隠されておりますおとめ座ラブラブ

 

 

 

 

もう、カロリー計算の必要無しパー

 

有酸素運動をしなくてはと思う煩わしさ無しパー

 

気持ちまでとっても軽くなりましたアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

トレーニングは大変な時もあります得意げ

 

女性ホルモンのバランスで甘い物が食べたくなるときもありますリンゴ

 

リボーンマイセルフトレーナーは、そのような気持ちが分かります。

 

なのでしっかりとサポートをさせていただき、

 

笑顔で70日後を迎えていただけるよう共に全力で取り組んでいきます。

 

 

 

 

初めは不安そうにお越しいただくお客様。

 

しかし回数を重ね一回り、二回りとスレンダーに変身される頃には

 

自信に溢れキラキラと眩しいくらいです。

 

キラキラと輝いている女性って素敵ですよね星

 

 

 

 

この秋、リボーンマイセルフでお身体を作り変えてみませんか。

 

 

 

 

あざみ野店の最寄駅は、

 

田園都市線のたまプラーザ駅から徒歩6分程、

 

同じく田園都市線、横浜地下鉄ブルーラインのあざみ野駅から6分程です。

 

また、店舗の向かいにコインパーキングがあり(20分100円)、

 

おクルマでお越しのお客様にも大変便利です。

 

 

 

 

そして、あざみ野店は広々としたプライベートタイプの店舗となっております。

 

お一人ずつのお客様が広いトレーニングルームを独占できます!

t02200147_0800053313411085763

 

朝9時から最終受付21時まで

 

随時無料カウンセリングを行っております。

 

 

 

 

無理な勧誘等は行っておりません。

 

まずはお気軽にご来店くださいませベル

nishibori_o0142025414095147655
 

 

 

—————————————–
飲めば飲むほど見違える体に☆
大反響のリボーンウォーターはこちら

 

https://www.shapes-international.co.jp/shapeswater/

 

女性専用のダイエットジム/リボーンマイセルフあざみ野店

 

https://www.shapes-international.co.jp/

—————————————–

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。