【モニター様】お腹痩せコース開始しました♪

こんにちは☆彡
リボーンマイセルフ横浜店の大友です!

本日はリボーンマイセルフ で新たにダイエットを頑張って下さっているお客様を紹介します♪

素敵な笑顔の深谷真美さま(24歳)です。

 

 

(左から大友、深谷さまです)

 

深谷さまは今回が初のダイエットとなり、

中学生の時から気になっていたポッコリお腹を改善したくご来店してくださいました!

 

深谷さまのぽっこりお腹の原因は骨盤の傾きが大きく関係しております。

私たち女性は、妊娠や出産を控えている関係で骨盤周りの筋肉が柔軟に柔らかく出来ているため

日常生活の中で骨盤が前に傾いたり逆に後ろに傾いたりしやすくなります。

骨盤の傾きが起きてしまうと日常生活で血流が滞りやすい場所が出てきてしまいます。

そして血流の滞ってしまった部分は脂肪がつきやすくなってしまうのです(>_<)

 

下の写真の×のついている部分は血流の悪い部分になっており、

この部位にお悩みを持たれている女性は多くいらっしゃいます。

 

 

深谷さまは写真の左側、骨盤が前に傾いておりお腹に力が入りにくい状態の為

お腹周りに脂肪が付きやすくなってしまっております。

 

2ヶ月間のトレーニングで骨盤の傾きを改善し、

日常的にお腹の筋肉を使いやすくして綺麗なボディーラインを手に入れていただきたいと思います♪

 

現在、既にトレーニングや毎日のお食事調整もとても真剣に取り組んでくださっている深谷さまの

期待に応えられるよう70日間サポートさせていただきます(*^_^*)

深谷さまよろしくお願いします!

※リボーンマイセルフ横浜店モニターのお客様です。ご本人承諾のもとお名前・写真を掲載させて頂いてます。

 

飲めば飲むほど見違える体に☆大反響のリボーンウォーターはこちら↓
> https://www.shapes-international.co.jp/shapeswater/
女性専用ボディメイク&ダイエット リボーンマイセルフ横浜店
> https://www.shapes-international.co.jp/

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。