祝☆横浜店OPNE!!

みなさま、初めまして♬

リボーンマイセルフ横浜店 山下です。

いよいよ明日、リボーンマイセルフ横浜店がオープンいたします♡

場所は、横浜駅の西口を出て、東急ハンズを過ぎた岡野交差点近くです!

リボーンマイセルフ心斎橋店で、みっちりしっかり研修させて頂いた横浜店スタッフ3人は、

共に暮らしながら、切磋琢磨しあいリボーンマイセルフの「本物のボディメイク」の知識と技術を身につけてきました!

今まで、私はずっとこんな疑問を抱いていました。

●なぜダイエットは年々うまくいかなくなるのか・・・(´;ω;`)
●どうしていつもリバウンドしてしまうんだろう( ノД`)
●ただ痩せただけだと、何だか華がなくなってしまう…(やつれたっぽい!)
●次から次へ出てくるダイエット商品や器具の不思議( 一一)(怪しい!)

研修を終えて、この全ての疑問は解決しました☆彡

勉強していくと、目からうろこの連続で、

今まで自分のダイエット方法や考えがどれだけ間違っていたのか思い知りました。。

さすがリボーンマイセルフ!!

確かな根拠に基づいたメソッドだからこそ、こんなにも支持されているのですね。

これからリボーンマイセルフを通して、

「本物のボディメイク」

「正しいダイエット」

のお手伝いをさせて頂けることが本当に嬉しいです!

リボーンマイセルフでは最大の効果が出るように、お客様専用のプログラムを

担当トレーナーが作り上げていきます。

マンツーマンでお客様一人ひとりとじっくり向き合う、

リボーンマイセルフだからこそのやり方です♡

だから、今までダイエットがなかなかうまくいかなかったり、続けることが難しかったり・・・

そんな方も安心してくださいね!絶対大丈夫です!!

リボーンマイセルフ横浜店は、お客様に楽しく通って頂きながら、

だんだんお洋服の似合うモデルBODYに変身していっちゃう、

そんなステキなお店を目指してスタッフ一同燃えてます★★

カウンセリングのご予約もお気軽にどうぞ!

みんなで一緒にキレイになっていきませんか♡

 

—————————————–
飲めば飲むほど見違える体に☆
大反響のリボーンウォーターはこちら↓
女性専用のダイエットジム/リボーンマイセルフ横浜店
—————————————–

 

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。