初めまして!横浜店渡邉です!

みなさま、初めまして♬

 

リボーンマイセルフ横浜店の渡邉です。

 

本日、初ブログですので、山下、兒玉に続いて、先ずは自己紹介からさせて頂きます!

 

私は幼少の頃から競泳を長年続けていたのですが、競泳を辞めたのをきっかけに、1ヶ月で体重が10キロ急激に増えてしまったんです。

 

それからというもの、色々なダイエットに挑戦してきました。

 

炭水化物抜きダイエット、野菜しか食べない、ジョギング、ヨガなどなど。

 

自分のしているダイエットが果たして、正しいのか?わからないまま、早く痩せたい!!と気持ちばかりが焦り、自己流ダイエットをやみくもに、繰り返してきました。

 

結果、体重が落ちない、落ちてもすぐリバウンド、肌までガサガサ(;ω;)

 

きれいになりたくてダイエットしているのに、、、、逆効果。

 

もっと確実に短期間で効率よくダイエットできないの!?

 

女性がきれいにボディメイク&ダイエットするには、どう

したらいいの!?

 

正しいダイエットは!?  と疑問を持つようになりました。

 

その長年の疑問はリボーンマイセルフの研修ですぐ解決できました!!

 

 

リボーンマイセルフでは専門的な知識のもと、専属トレーナーが、生理学根拠に基づき、食事とトレーニングを取り入れ一人

一人のカラダに合わせた、ボディメイク&ダイエットを行っていきます。

 

根拠に基づいた確実なダイエットだからこそ、75日間という短期間で確実に最大の結果を出すことが出来るんです☆彡


自己流のダイエットをしてきてなかなか結果の出なかった方、運動経験がない方もご安心下さい!(^^)!

 

リボーンマイセルフではマンツーマンでお客様とトレーナー、力を合わせてボディメイク&ダイエットをしていきます!!

 

リボーンマイセルフを通して、お客様のボディメイク&ダイエットのお手伝いをさせて頂けることに嬉しく思います♡

 

みんなで綺麗になって行きましょう♪

お待ちしております♡

—————————————–
飲めば飲むほど見違える体に☆
大反響のリボーンウォーターはこちら↓
女性専用のダイエットジム/リボーンマイセルフ●●店
—————————————–
はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。