モデルさんのような姿勢☆

リボーンマイセルフ横浜店、渡邉です♪

 

先日お客様との会話の中で、とっても嬉しいことがありました!(^^)!

 

そのお客様は、リボーンマイセルフに通い始めて5回目のトレーニングを終えたばかりなのですが
お腹周りがとてもスッキリされ、お顔も一回り小さくなられました!

 

それだけでも嬉しいことなのに、さらにこんなご報告が!!!

 

気になっていた猫背や脚を組む癖が

 

リボーンマイセルフに通いだしてから改善されてきたそうなんです☆

 

普段ふと気が付いたら猫背になっていらっしゃったそうなのですが
今は猫背でいる方が辛くなってきたそうです。

 

また、前のように脚を組んだりすると

 

逆に気持ち悪く、落ち着かなくなったそうです。

 

これはリボーンマイセルフ独自の「骨盤リセット」トレーニングによって、

 

骨盤の傾きを正したことで、モデルさんのように

 

真っ直ぐな姿勢にボディメイクしていっているからなんです☆

 

痩せるだけでなく、こういうメリットがあるところは
リボーンマイセルフが選ばれている、他と違う大きなポイントです!!
立ち姿の美しい女性って、ハッとする魅力がありますよね。

 

ダイエット×ボディメイクで、モデルさんのような自分に出会ってみませんか?

—————————————–
飲めば飲むほど見違える体に☆
大反響のリボーンウォーターはこちら↓
女性専用のダイエットジム/リボーンマイセルフ横浜店
—————————————–
はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。