こんなところにも落とし穴・・・

みなさま、こんにちは♪

リボーンマイセルフ横浜店 兒玉です♡

 

とっても寒い日が続いておりますが、皆様とのセッションを楽しんでいる今日この頃です。

初回のお客様へは、

リボーンマイセルフで75日間かけて行う運動と食事についてご説明をさせて頂いております。
初回でお客様とお話をしていると、

「他の人より小食なはずなのに、全然痩せなかった」

と、悩まれてきた方がとても多くいらっしゃいます。

 

そうなんですよね(>_<)

 

以前の私もそうでした…
そこで今日は、痩せなかった理由について少しお話しをさせて頂きますね。
例えば

 

リボーンマイセルフ受講前の、あるお客様の食事内容はこんな感じでした。

 

朝:トースト、カフェオレ

 

間食:飴(2つ)

 

昼:そば

 

間食:チョコ(小3つ)

 

夜:ご飯、味噌汁、サラダ、豚の生姜焼き、みかん
総カロリーは約1400キロカロリーくらいで、カロリー的には問題なさそうな食事ですよね。

 

それなのに

 

え”っ…

 

気づけばお腹にポッコリと憎き脂肪が(>_<)

 

なんて事、よくありませんか?
実はちゃんとしたプロセスで体脂肪は確実に増えているのですよ。
例えば、朝のトーストは糖質を多く含むので、食べると血糖値が急激に上がってしまいます。

 

人間の体は、血糖値を一定に保とうとする働きがありますので、

 

血糖値が上がるとインスリンというホルモンをだします。

 

これは血糖値を下げてくれると同時に脂肪を増やしてくださいという信号もだします。

 

恐ろしいですっっ

 

これが脂肪を増やす仕組みなんですね。

 

摂取カロリーは低くても痩せない落とし穴はこんなところにもあったのです。
リボーンマイセルフの食事は食べないダイエットや単品ダイエット、置き換えダイエットではありません。

 

トレーニングと連動させて、担当トレーナーがしっかりとサポートさせて頂きますので、

 

カロリー計算など煩わしいことはしていただかなくて大丈夫ですよ!
ストレスもダイエットの敵ですから、少しでもストレスなく

 

理想の体型を手に入れましょう☆

 

—————————————–
飲めば飲むほど見違える体に☆
大反響のリボーンウォーターはこちら↓
女性専用のダイエットジム/リボーンマイセルフ横浜店
—————————————–
はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。