☆お客様とお食事☆

みなさま、こんにちは♡
リボーンマイセルフ横浜店 兒玉です。
先日、メンテナンスでもお越し頂く事になりなましたお客様と

 

以前からお約束していた、待ちに待ったお食事会へと行って来ました☆彡

 

お客様とお会いできるのを楽しみに、向かった先は

 

横浜の相鉄ジョイナス地下2Fにある、柿安 三尺三寸箸 横浜相鉄ジョイナス店です。
こちらのお店はお客様がチョイスして下さいました。

 

さすがお客様ですね☆

 

リボーンマイセルフ向けの料理が多く並ぶ、バイキング形式のお店です。

 

お皿に少量ずつ摂り、沢山のお料理を楽しむ事ができるので

 

女性にとては、とても嬉しい&満足できるお店かと思います!(^^)!
お話の前にと、先ずはお食事を取りに向かいました。
お皿の上には、とても上品と言うか、控えめに盛り付けています。

 

私の場合は、写真用にと見栄えよく撮ったつもりですが…(笑

 

写真を撮り終えると、早くもパクリと食べ終えてしまったので

 

お次は大きいお皿に変え、この後に3~4皿はいただきました♡

 

ちなみにこちらの料金はこんな感じですよ。

 

○ディナー(お食事時間120分)
【平日】 大人 2,480円(土日祝 2,580円)

 

※この日は土曜日に行ったのですが、特別価格で1,980円で食事が楽しめました。

(期間中のディナータイムは100分です)

 

さらに、ローストビーフが一皿サービスでついてきましたので

 

せっかくですから、こちらも美味しくいただきましたよ。
お客様との会話を楽しみながらも、お腹はしっかりと満たされ

 

とても有意義な時間を過ごさせて頂きました(#^^#)
ダイエット中の方でも、お食事を楽しむ事は、ダイエットを成功させる為の

 

一つの秘訣ではないでしょうか?

 

リボーンマイセルフでは、ボディメイク中やメンテナンス中の方にも、しっかりとサポートさせて頂きますので

 

運動と食事でしっかりとメリハリをつけて、美しい身体をキープ&手に入れる事ができますよ~♪

 

—————————————–
飲めば飲むほど見違える体に☆
大反響のリボーンウォーターはこちら↓
女性専用のダイエットジム/リボーンマイセルフ横浜店
—————————————–
はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。