コンプレックスの解消☆

みなさま、こんにちは。
リボーンマイセルフ横浜店の渡邉です。

 

四月に入り心地良い暖かさになってきましたね♪

 

リボーンマイセルフ横浜店では春、夏に向けボディメイク&ダイエットを目指すお客様で賑わっております♪

 

本日三回目の測定を終えたばかりのお客様から、リボーンマイセルフにお越しいただいてからの身体の変化をご報告頂きました。

 

学生のころから、上半身と下半身のバランスの違い(下半身のボリューム)にコンプレックスを感じられており、克服する為に今まで色々なダイエットに挑戦されてきたそうです。

 

ホットヨガ、スポーツジム通い、有酸素運動、エステなどなど

 

何が正しくて、効果的なのかも分からないから「良さそうだな」と感じるダイエットは挑戦されてこられたようです。

 

結果、体重は落ち痩せるけど、気になる下半身のラインやボリュームは変わらない(´;ω;`)

 

上半身はもともと細身で、下半身のボリュームを落としたいからダイエットをしているのに、

 

下半身のボリュームは落ちてくれず、落としたくない上半身はさらに痩せてしまうから

 

余計に上半身と下半身のアンバランスさが目立ち、何だかげっそりと見える体型になってしまう・・・・

 

と今までのダイエットの経験、結果をお話して下さっておりました。

 

そして今回、リボーンマイセルフのボディメイク&ダイエットの部分に、「ここならコンプレックスを解消できるかも。変われるかも!」と感じて頂きリボーンマイセルフにお越し頂きました。

 

そしてトレーニング10回目にして、お客様から体型の変化をご報告して頂きました♡

 

「下半身のラインが変わってきました!!!

今まで何をしても下半身のボリュームがなかなか落ちなく、下半身太りが解消されなかったのですが・・・

長年悩んできたコンプレックスをリボーンマイセルフで解消する事ができそうです♡

又、こんな変化も!

「リボーンマイセルフに通い始めてから、体力がついて自然に身体を動かしたくなります。

身体的にもすごく綺麗に変化しています!

基礎代謝を上げる為にバーベルを使ったトレーニングをしているのに、全然ごつごつした筋肉にならないで、綺麗にボディラインが整ってきています!

ボディラインを整いながらダイエットができるなんて、本当に良いプログラムですね!!!

などなど、まだ10回目のトレーニングなのにお客様ご自身で身体の変化を実感して頂けております。

リボーンマイセルフではリボーンマイセルフ独自のトレーニングとお食事を連動し75日間行う事で、確実にボディメイク&ダイエットを行っていきます。

今まで、色々なダイエットをされてきて、なかなか結果の出なかった方、ダイエットをして痩せる事は痩せるけどボディメイクの部分でご自分の理想の体型には近づけない方もご安心くださいね♪

お客様一人一人のお身体に合わせたトレーニングとお食事をお客様担当のトレーナーが75日間サポートしお客様の目標を一緒に目指して参ります♪

 

ご自分の理想の体型を目指して新たに挑戦をしてみませんか!?

 

リボーンマイセルフ横浜店でみなさまのお越しをお待ちしております♡

 

—————————————–
飲めば飲むほど見違える体に☆
大反響のリボーンウォーターはこちら↓
女性専用のダイエットジム/リボーンマイセルフ横浜店
—————————————–
はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。