横浜店から75日間スタートです☆

みなさま、こんにちは。

リボーンマイセルフ横浜店の渡邉です。

 

年が明けて,二月に入りました。

まだまだ寒い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしですが?^^

 

本日は横浜店で75日をスタートしたお客様をご紹介させて頂きます♪♪

 

以前モニター受講をして下さったお姉さまからのご紹介です。

 

青木 佐智子様(34歳)です。

 

青木さまは今まで主に食事制限のダイエットをされてきました。

 

炭水化物を摂らない、置き換えダイエット、お野菜中心のお食事など色々と挑戦されてきたそうです。

 

なのですが、お食事だけのダイエットではなかなか理想の体型に変化していかない

 

実際食事制限をして一時痩せることが出来ても、食事を戻すとすぐリバウンドしてしまう(:_;)

 

痩せるどころか、頑張ってダイエットを繰り返す度に逆にリバウンドしてしまい、

ダイエットを始める前の体重よりも増えてしまう・・・

 

ダイエット、リバウンドの繰り返しで10年前に比べ全体的に太ってしまって・・・

 

今後どうやってダイエットをしていこう

 

と今後ご自分がどのようにダイエットしていけば良いのか、悩まれておりました。

 

お姉さまがリボーンマイセルフのコースを受講された事をきっかけでリボーンマイセルフをお知りになり

 

お姉さまの変化していく姿を身近で感じられていた青木さまは

 

私も、【正しいダイエット方法で、短期間に観実にダイエットをして行きたい】と

 

感じて頂き、今回のコース受講を決心してくださいました!!!

 

とてもオシャレで、笑顔をの素敵な青木様。

 

これから75日間よろしくお願いします♡

※リボーンマイセルフ横浜店のモニターのお客様です。
ご本人承諾のもと、写真・お名前を掲載しております。

 

—————————————–
飲めば飲むほど見違える体に☆
大反響のリボーンウォーターはこちら↓
女性専用のダイエットジム/リボーンマイセルフ横浜店
—————————————–
はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。