★横浜店・70日終了しました☆

みなさまこんにちは♪♪

リボーンマイセルフ横浜店 渡邉です。

 

今日は、横浜店で70日間のコースを終了された

青木佐智子様の最終結果をご報告させて頂きます♡
青木さまは今まで主に食事制限のダイエットをされてきました。
炭水化物を摂らない、置き換えダイエット、お野菜中心のお食事など色々と挑戦されてきたそうです。
なのですが、お食事だけのダイエットではなかなか理想の体型に変化していかない

実際食事制限をして一時痩せることが出来ても、食事を戻すとすぐリバウンドしてしまう。。。

痩せるどころか、頑張ってダイエットを繰り返す度に逆にリバウンドしてしまい、

ダイエットを始める前の体重よりも増えてしまう・・・
ダイエット、リバウンドの繰り返しで10年前に比べ全体的に太ってしまって・・・

今後ご自分がどのようにダイエットしていけば良いのか、悩まれておりました。
そしてお姉さまがリボーンマイセルフのコースを受講された事をきっかけでリボーンマイセルフをお知りになり、お姉さまの

身体の変化に驚かれ、

「私も頑張って姉のようにダイエットをしたい!」と今回のコース受講となりました。

 

そんな青木佐智子様の頑張られたコース受講結果をご覧ください♪♪
青木佐智子様(34歳)  身長:157㎝
コース開始日 2013.1.28

コース終了日 2013.4.13

ウエスト 77.5㎝ → 69.8㎝   -7.7㎝
おへそ  90.8cm → 81.3㎝   -9.5㎝
ヒップ  96.0㎝ → 89.0㎝   -7.0㎝
モモ   57.8㎝ → 52.6㎝   -5.2㎝
体重   62.0㎏ → 53.5㎏   -8.5kg
体脂肪→ 33.6% → 25.1%   -8.5%

まず正面のお写真から

  

       2013.1.28              2013.4.13  

%e9%9d%92%e6%9c%a8%e6%a7%98%e6%ad%a3%e9%9d%a200

全体的にとてもスッキリ綺麗になりましたね!

ウエストがキレイに締まり、お腹全体のお肉がとれ、綺麗にくびれが出来ました♡

とてもオシャレな青木様。

オシャレを思いっきりしたいけど身体のラインが気になるから、洋服選びも身体がより隠れるものを選んでしまっているとお話しされておりました。
コースが進むにつれて身体のラインも変化し、お洋服も以前なかなか履く事の出来なかったスカートや下半身のラインがピタッと見えるズボンもお履きになられていました。

今まで以上にお洋服選びが楽しくなりましたね^^

次は横から

        2013.1.28              2013.4.13
%e9%9d%92%e6%9c%a8%e6%a7%98%e5%81%b4%e9%9d%a200

全体の厚みが薄くなりましたね!!

そして肩が前に入り、上がっていた肩も大きく変化しています。

胸が開き、肩が正しい場所へと戻った事で、凛とした立ち姿勢に変化しました。

またお腹周りも大きく変わりましたね♡

胸の下から全体的に出ていたお腹が見違えるほどへこみ、横幅が大きく変化しました↑↑

シルエットが全体的に変化したのが分かりますね。

 

後ろです

         2013.1.28               2013.4.13
%e9%9d%92%e6%9c%a8%e6%a7%98%e5%be%8c%e3%82%8d00

上半身、下半身とものボリュームが綺麗に落ちましたね!

以前は肩周りが丸く猫背になりがちで、少しうつむいていらっしゃるように感じられますが、

青木様のお身体に合わせ調整しながらトレーニングを行った事で胸が開き、肩、肩甲骨が正しい場所へと変化し上半身がスッと綺麗に自身に満ち溢れた素敵な立ち姿勢に変化しております。
また腰周りのお肉がとれて、ウエストにキュッとしたくびれができたことで身長や足の長さは変わらないのに、足がすっと長くなったように変化しております。

脂肪や筋肉の付きかたが変化しただけで全身のシルエットが見違えるほど変化しました。

青木さまも、ご自分の身体の変化に大変驚かれておりました。
今回のコース受講を通して様々な変化を実感して頂けたようで、とても嬉しく感じました。
それでは青木様の感想文をご紹介させて頂きます。
———————————————————————————
渡邉さん70日間ありがとうございました!1人じゃ絶対に無理でした。

停滞期の時は色々と食事を考えて下さったり最後のほうはトレーニング方法を考えて下さり本当に感謝 感謝 です!

私がリボーンマイセルフを知ったきっかけは、姉でした。
姉からリボーンマイセルフに通ってるんだっと聞いた時、最初は『高いお金出してもったいない!ムリムリ 』って思ってました。



でも久しぶりに姉の姿を見てビックリ
2ヶ月でこんなに変わるの~??って驚きでした!
それをきっかけに私もリボーンマイセルフにお世話になる事に決めました。

食事は正直辛かったですが結果を出している姉を見て、2ヶ月辛抱すれば痩せた体をGETできるんだから頑張れ!っと自分にいい聞かせて頑張れました!

でもそのおかげでお肌の調子もいいし、健康になり朝の目覚めがすっごいいいです!
これからもリボーンマイセルフで教えていただいた食事は続けようと思います。

今まで色んなダイエットをやってきましたが挫折の繰り返しでこんなに結果を出せたことはありません!
本当に感謝しています!

これからも家でできそうなトレーニングは続けてキープできるように頑張りたいと思います!
本当にありがとうございました!
———————————————————————————

ご自分にとてもストイックで頑張り屋さんの青木様。

%e3%81%8a%e5%ae%a2%e6%a7%98%e3%81%ae%e5%a3%b0%e3%80%80%e5%86%99%e7%9c%9f00

コース中盤の停滞期も、青木様の頑張りでなんなく乗り切って頂き青木様の目標を無事達成することができましたね。

青木様の目標への思い、頑張る気持ちが今回の結果となりました。

70日間サポートさせて頂き、青木様のご様子を隣でサポートさせて頂いた私も沢山の刺激や学びを頂きました。
おっとりされていてとってもオシャレな笑顔の素敵な青木様。
70日間本当にありがとうございました。メンテナンスでもよろしくお願い致します♡☆彡

リボーンマイセルフでは週2回、1回1時間の運動を行っていきます。
マンツーマンのトレーニングですので運動経験の少ない方でも、安心してご受講頂けます。

皆様のお越しを心よりお待ちしています♡

※リボーンマイセルフ横浜店モニターのお客様です。

ご本人承諾のもと、お名前・写真を掲載させて頂いております。

—————————————–
飲めば飲むほど見違える体に☆
大反響のリボーンウォーターはこちら↓
女性専用のダイエットジム/リボーンマイセルフ横浜店
—————————————–
はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。