お手紙☆プレゼントありがとうございます♡

みなさま、こんにちは♡♡
リボーンマイセルフ横浜店 兒玉です。

晴天が続きとても気持ちがいいですね( *´艸`)

皆さまいかがお過ごしですか?

 

横浜店では、コースを終了されたお客様もいらっしゃり、
最後に嬉しいお手紙とプレゼントをいただきましたので
何名かの方の一部をご紹介させていただきます。
————————————————————–

 

本当にありがとうございました。

年ばかり重ねていくじなしの私を
しっかりめんどうをみて下さった、あなたのプロ意識

やさしさを忘れません!

またお会いする日を楽しみにしております。

 

————————————————————–

 

嬉しいお言葉ありがとうございます。

女性の美に、ご年齢は関係ありませんよね!

もともと美容やファッションにもとても詳しいお客様。

受講中はお身体が変わりお洋服の変化など

嬉しそうに話してくださいました。

スカートもパンツスタイルもばっちり決まっていましたね!


より一層キレイになられ、見た目の美しさだけではなく、
内面からもキラキラと輝かれているお姿がとても素敵でした。

ご友人様のご紹介、大変嬉しく思います。

ありがとうございました。

 

またお会いできる日を楽しみにしております。

 

————————————————————–

 

約3ヶ月間、お世話になり、ありがとうございました。

私の体の弱い部分を把握して、
的確にまた親身になってアドバイスをして下さり、
兒玉さんのプロ意識の高さを感じました。

辛いはずのトレーニングも兒玉さんへの信頼と、
兒玉さんからの励ましで、続けることができました。

容姿の美しさだけでなく、内面の美しさ、お人柄に、
すっかり兒玉さんのファンになってしまいました(笑)

運動、筋力の大切さをまた改めて痛感していますので、
落ち着いたらまたトレーニングをしたいと考えております。

その際はまたよろしくお願いします。

本当にありがとうございました。

 

—————————————————————–

 

嬉しいお言葉ありがとうございます。

少しでもキレイでいたいと思いで、自分のために

美を磨かれているお姿がとても素敵でした。

毎回トレーニングとお食事を努力され頑張っておられましたね。

初めてカウンセリングでお会いした時のお客様の印象と

今とではまるで別人のようです。

とてもキレイになられ、お子様から見ても自慢のママだと思いますよ!

長年ご利用いただいておりますが、今後もお身体の事で何か

気になる事がありましたら、お気軽にご相談くださいませ。

またメンテナンスでお会いできるのを、楽しみにお待ちしております。

 

—————————————————————–

 

受講中、リボーンマイセルフにお越しいただきながら

ブリザーブドフラワー教室にも通われていたお客様がいらっしゃいました。

お嬢様の結婚式に、手作りのブーケを贈る事が夢と

話してくださった事があり、とても素敵な夢だな~と思っていたのですが。。

最終日にお客様より、まさかまさからのサプライズです!

手作りのブリザーブドフラワーをいただきました。

とても素敵です。ありがとうございます。

結婚式には、きっとお嬢様も喜んでくださいますね。

いつまでも素敵なママさんでいてください。

 

—————————————————————–

お客様から心温めるお言葉をいただき嬉しく思います!! 

いつもありがとうございます( *´艸`)

受講中お身体のことで、何かご不安に思う事、感じた事などございましたら

小さな事でも構いませんので、是非お気軽にご相談くださいね♡♡

 

また、これからダイエットをスタートされるお客様
お一人で悩まれていませんか。

 

お身体のお悩みを、一緒に解決していきませんか☆

 

リボーンマイセルフは女性専用のジムとなり、トレーナーも全員女性です。

 

女性のお客さまお一人お一人のお身体に合わせ
マンツーマンでサポートさせていただきます。

 

随時無料カウンセリングを行っておりますので、
先ずはお近くの店舗までお気軽にお問合わせくださいませ。

 

皆さまのご連絡をお待ちしております。

 

受講中の皆さま!!
お身体を変えるために、本日も一緒にトレーニング頑張っていきましょうね。

 

 

—————————————–
飲めば飲むほど見違える体に☆
大反響のリボーンウォーターはこちら↓
女性専用のダイエットジム/リボーンマイセルフ横浜店
—————————————–
はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。