おすすめフルーツの選び方★

みなさま、こんにちは。

リボーンマイセルフ三条店の加地です。

 

暑い日が続いておりましたが最近ではようやく涼しくなってきましたね!

気温の変化で体調崩さないようお気をつけください(^^)

 

 

今日はコース期間中、おすすめのフルーツの選び方をご紹介します。

 

 

よくダイエットでお食事の調整をするのだからフルーツは食べてはいけないんじゃないか・・・

と思われる方が多いですがそんなことはありません!

リボーンマイセルフではコース期間中もトレーニングに合わせて

フルーツもしっかり摂っていただいております!

ただ、フルーツならなんでも好きなだけ食べていい!という訳ではありません。

 

フルーツは季節によって様々で、スーパー等にも旬のフルーツがたくさん並んでいると思いますが

リボーンマイセルフでは、血糖値の上がりにくいフルーツをおすすめしています!

どんなフルーツが血糖値が上がりやすいかというと・・・

・バナナ

・パイナップル

・ぶどう

・桃

・マンゴー   等・・・

 

たくさんありますがどれも甘くておいしいですよね♪

やはり単純に甘さのあるフルーツは血糖値が上がりやすくなります。

血糖値が上がり過ぎると脂肪をどんどん溜め込んでしまいます。

 

では、どのようなフルーツをリボーンマイセルフではお勧めしているのでしょうか?

(りんご)

 

(キウイ)

(オレンジ)

 

(ブルーベリー)

 

(レモン)

 

などです!他にもたくさん食べられるフルーツがありますよ。

 

フルーツは脂質や糖質の代謝を促進してエネルギーに変えてくれる役割があるのです☆

 

特にレモンはその代謝を回すために必要なビタミンB群を多く含んでいます(*^^*)

ビタミンはよく耳にしますよね。

ビタミンはダイエットだけでなく、人間が健康でいるために必要不可欠なものでもあるのです!

 

レモンはそのままで食べると酸っぱいので

炒め物にかけたりサラダにノンオイルのドレッシングと一緒に

レモンも少しかけてアクセントにしてみてもいいと思います。

 

レモンのビタミンは水溶性でお水に溶けやすい性質を持っているので

水に薄めて飲むより、お食事にかけて摂取することをおすすめします♪

 

 

フルーツはただおいしいだけではなく

ダイエットは勿論、お身体をきれいにしていく為にとても大切なので

リボーンマイセルフではしっかりフルーツも食べて頂いております。

 

おいしいフルーツを食べながら楽しくダイエットしましょう!

お食事内容の詳細は無料カウンセリングで♪

https://www.shapes-international.co.jp/contact/

 

無料カウンセリングではダイエットについてのお悩みや

お身体について気になること、お食事のこと・・・等

なんでもお気軽にカウンセラーまでご相談くださいませ。

 

少しずつ秋に近づいてますね。

食欲の秋ともいわれますが

リボーンマイセルフでダイエットをしてお身体キレイにしませんか?

 

(リボーンマイセルフ三条店 加地)

 

飲めば飲むほど見違える体に☆
大反響のリボーンウォーターはこちら↓
https://www.shapes-international.co.jp/shapeswater/

女性専用ボディメイク&ダイエット リボーンマイセルフ三条店

リボーンマイセルフ三条店

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。