リボーンマイセルフのトレーニングってどんなことするの? 
リボーンマイセルフ京都駅店
住所
京都府京都市下京区東洞院通七条下る東塩小路町547-3 明石屋ビル6F
※住所詳細は、下京区東洞院通七条下る東塩小路町となります。
JR京都駅 中央口出口 徒歩4分
京都市営烏丸線 京都駅 出口3 徒歩5分
近鉄京都駅 近鉄改札口 徒歩8分
京阪本線 七条駅 1番出口 徒歩10分
【駐車場】
リパーク京都タワー東 徒歩2分
パラカ京都駅前第1 徒歩1分
電話番号
075-344-0308
営業時間
平日:9:00~22:00(最終受付21:00)
土/日/祝:9:00~22:00(最終受付21:00)
(定休:日曜日)
  • ※お電話はすべてコールセンターでお受けしております。
    直接店舗には繋がりませんのでご注意ください。

リボーンマイセルフのトレーニングってどんなことするの? 

みなさま、こんにちは。

リボーンマイセルフ京都駅店の堤です。

 

ようやく暖かくなりお洋服の袖がどんどん短くなってきます。

露出が増える夏に向けてダイエットをしようという女性は多いのではないでしょうか?

いざジムへ行こうと心に決めても動き方がわからない・・・

マシンの使い方もわからない・・・

その様な不安を抱えている方に必見です!!

 

本日はリボーンマイセルフで行っているトレーニングを1つご紹介します。

 

 

写真のトレーニングですが、一見腕の力だけでバーを持ち上げているように見えますよね。

よく見ると・・・腰にアーチが出来ています。

そうすることでお腹にも力が入りますし

足で踏ん張ってお尻を上げていることで、お尻や足も使っているのです。

 

 

この状態で胸の位置までバーを下ろしていくので

全身を使いながら二の腕・デコルテラインをスッキリさせていきます!

このように1つの動きで全身の筋肉を使うことが可能になりますので

基礎代謝量も上がり痩せやすくなります。

(筋肉と基礎代謝について詳しくは下記ブログをご覧ください。)

筋肉と基礎代謝の関係!

リボーンマイセルフに来られるお客様は

トレーニングが苦手・・・。

出来るか不安・・・。

1人ではやり方もわからない・・・といった方が多数いらっしゃいます。

 

最初は不安を抱える方がほとんどだと思います。

その不安もお身体のお悩みも全て、私たちと一緒に解消していきましょう!

パーソナルの強みでもあるトレーナーとのマンツーマンだからこそ!

私たちが丁寧にサポートさせて頂きます♢♢

女性トレーナーだからこそ寄り添える・共感できる部分が沢山あります。

 

リボーンマイセルフでは女性らしさをコンセプトにしており

女性のボディメイクに合わせたフォームで行う事により、

しなやかな身体を作ります

 

これからの夏に向けて理想のボディラインを手に入れませんか?

無料カウンセリングの際に

実際のトレーニングも無料で体験していただけますので

お気軽にお問合せください!

 

(写真:堤)

 

飲めば飲むほど見違える体に☆
大反響のリボーンウォーターはこちら↓

https://www.shapes-international.co.jp/shapeswater/

女性専用のダイエットジム/リボーンマイセルフ京都駅店
https://www.shapes-international.co.jp/access/kinki/kyoto_ekimae_access/

Popular

Shop