ダイエット成功&免疫力UP

みなさま、こんにちは。

リボーンマイセルフ京都駅店の竹岡です。

 

新型感染症の影響によって、外出や運動ができない日々が続いているかと存じます。

当たり前にあった日常が一変し、心身ともにお疲れが出てくる頃かとも思います。

このような状況になり、美容のためだけでなく、健康のため、感染症にならないためにも免疫力を高めることの大切さを深く感じるようになりました。

自己の健康管理をしっかりする事で、自己のみならず他人に感染させないことにも繋がります。

食生活の見直しと運動習慣で免疫力を高めることができます。

これから私たちと一緒に、免疫力を高める生活にしていきませんか。

 

以前、ご紹介した免疫力UPの6つのポイントはこちら!

体も心も今まで通りというわけにはいかないことも起きているかもしれませんが、時はしっかりと進み夏が近づいています。

ダイエットシーズンも真っ只中で、店舗では夏に向けてダイエットに励まれるお客様と二人三脚のダイエットが続々とスタートしております!

リボーンマイセルフでダイエット成功&免疫力UPを手に入れることができます!

カウンセリング&無料体験は随時受付中です。無理な勧誘は一切しておりませんので、お気軽にお越しくださいませ。

また、リボーンマイセルフスタッフ一同、感染拡大予防に全力で取り組み、安心してご来店いただける環境にてお迎えいたします。

(竹田・関本・山本・雪永)

飲めば飲むほど見違える体に☆

大反響のリボーンウォーターはこちら↓

https://www.shapes-international.co.jp/shapeswater/

女性専用のダイエットジム/リボーンマイセルフ京都駅店

https://www.shapes-international.co.jp/

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。