モニター様脚痩せコース☆彡 仙台店

こんにちは。

リボーンマイセルフ仙台店の佐藤です。

 

本日は脚痩せコースでお越しいただいておりますお客様のご紹介です。

 

小野寺明子様(24歳)です。

 

 

小野寺様はこちらに通われる前は他のパーソナルジムに通われており、

目標の体重に減量することは達成したものの、脚がなかなか細くならず、

脚痩せコースで、すらっとした脚を手に入れたいとの事でお越しくださいました。

 

 

お食事は以前通われていたパーソナルジムでは、糖質制限が厳しく、

一日に50gのみだった為、炭水化物は食べていなかったそうです。

リボーンマイセルフでは炭水化物も脂肪燃焼の着火剤となりますので

お召し上がりいただいております。

小野寺様は炭水化物が毎日食べられることができるので嬉しい、

食べられるものも多く食事調整もしやすい仰っていただいております。

以前のパーソナルジムでトレーニングと厳しい糖質制限を行い、目標を達成され、

リボーンマイセルフでまた新たな目標を掲げてトレーニングに励んでいただいており、

とても努力家な方だと感じております。

 

トレーニングを開始されて1か月が経過しようとしておりますが、

脚のラインが大変綺麗に変わっております。

 

 

小野寺様の目標達成へ向けて、精一杯サポートさせていただきますので

どうぞよろしくお願いいたします。

 

※リボーンマイセルフ仙台店モニターのお客様です。

ご本人承諾のもと、お名前・お写真を掲載させていただいております。

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。