モニター報告「健康診断の数字が…」

みなさま、こんにちは!

リボーンマイセルフ仙台店の成田です

 

だんだんと暖かくなり、

薄着の季節がやってまいりましたね

 

今回は、モニターのお客様をご紹介いたします

赤井沢 怜子 様 (32歳) です

赤井沢さまは、カウンセリングの際に

「健康診断に行くと年々、数字が増えてきてしまっているんです…」

とお悩みを打ち明けてくださいました

皆さまの中でも、ご経験がある方がいらっしゃるのでは?と思いますが、

赤井沢さまは酵素ドリンクでの置き換えダイエットをされて、

-7~8kgのダイエットに成功されたことがあるようです

しかし、お食事には常日頃、気を遣っていたそうですが、

酵素ドリンクを辞められてからはリバウンドをしてしまい、

置き換えダイエットを始めた頃よりも2~3kg増えてしまったそうです。

そんな時、リボーンマイセルフを見つけてカウンセリングにお越しいただきました。



自炊を毎日されて、「作り置きでも飽きないんです!!」

とおっしゃていた赤井沢さまには、

簡単に作れて、作り置きのできるリボーンマイセルフのオリジナルのレシピ等も

ご用意させていただいております!

ぜひ参考にしていただき、

ボディメイク向けのお料理の幅をさらに広げていただければと思っております

とても簡単なので、一人暮らしで自炊なんてしない…

という方でも調理できる内容となっております

これから健康のためにも、

理想のお身体を手に入れるためにも

一緒に楽しく!頑張っていきましょうね

(写真:成田 ・ 赤井沢 怜子さま)

 

※リボーンマイセルフ仙台店のモニターのお客様です。

ご本人承諾のもと、写真・お名前を掲載しております。

 

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。