大阪本町店|60日間でダイエットが成功するトレーニング方法とは?
リボーンマイセルフ本町店
住所
大阪府大阪市中央区本町4-4-16コートハウス416 301号室
大阪市営地下鉄御堂筋線 本町駅 8番出口徒歩3分
中央線 本町駅 20番出口徒歩3分
四つ橋線 本町駅 26番出口徒歩3分
電話番号
06-6227-8076
営業時間
平日:9:30~22:00(最終受付21:00)
土/日/祝:9:00~19:00(最終受付18:00 )
(定休:日曜日)
  • ※お電話はすべてコールセンターでお受けしております。
    直接店舗には繋がりませんのでご注意ください。

大阪本町店|60日間でダイエットが成功するトレーニング方法とは?

みなさま、こんにちは。リボーンマイセルフ本町店の問です。

本日は、トレーニング効果が倍増するリボーンマイセルフのトレーニングメソッドを紹介します。
筋トレが最近ダイエットに効くってよくいうけど、なかなか効果が出ない方いませんか。

それは骨盤の傾きが原因で効果がいまいち感じられないのかもしれません。
(骨盤の傾きについての説明はのちほど)

骨盤の傾きがあると、トレーニングにどんな影響があるのか。

それは、骨盤の傾いたままでトレーニングすると、負荷が筋肉に100パーセントかかりません。
この状態では、がんばっても効果は半減してしまい、効果がでるまでどうしても時間がかかってしまいます。

リボーンマイセルフでは、せっかくトレーニングするのに、無駄があると時間がもったいないので、
独自のメゾットを用いて最大限のトレーニング効果を引き出します。

独自のメゾットとは、骨盤の傾きを整えるトレーニングです。
このトレーニングと筋トレを組み合わせることで、負荷が100パー筋肉にしっかりかかるので、トレーニング効果が倍増します。
リボーンマイセルフのお客様が、短期間で効果が出るのは筋トレと同時にそのトレーニングを行うからなのです。

次に骨盤の傾きについて簡単に説明します。

骨盤の傾きとは。

日常の生活や姿勢のくせによって、骨盤が前後に傾いてしまうことです。
無意識に正しい姿勢をとれていれば傾くことはないですが、そんな人はごく少数、、、、
ほとんどの人が多少なりとも傾きがあり、その傾き方によって見た目も大きく変わってきます。
特徴として大きく分けて2パターンあるのですが、あなたはどちらに、あてはまりますか?

  • 前傾

反り腰

でっ尻

下っ腹が出やすくなる

太ももの前が張る

太ももの横が張り出している

  • 後傾

猫背がちになりスタイルが悪く見える

お尻が下向き

ポッコリお腹

首が前にでる

めりはりのないボディライン

 

このように骨盤の傾きはトレーニング効果や見た目のバランスに大きく影響するということが分かります。
ダイエットする上で骨盤の傾きは無視できない大きな壁といえます。

リボーンマイセルフでは、この骨盤の傾きを整えながらトレーニングを行っていきます。

そうすることで、ただ痩せるだけではなく、全身バランス良くきれいに痩せることができます。
またトレーニング効果を最大限に引き出せるので、短期間でのダイエットが可能となります。

(写真 本町店 問)

dscf9834

本町店(旧シェイプス)は地下鉄本町駅から徒歩3分。

30代~50代女性中心に産後や、足痩せ、部分痩せダイエット、維持のためなど、

多くの方に通っていただいております。

本町店の特徴は個室でラックが一台のみの完全プライベート空間の店舗。

他の会員様ともトレーニングが被らないのが、口コミでも人気の理由です。

また店内は白を基調としていて、トレーナーは30代。

その落ち着いた雰囲気から、本町店では、短期のダイエットはもちろん、
長期のメンテナンスを目的とされる方まで、

年齢問わずたくさんの女性に通っていただいております!

淀屋橋、肥後橋、北浜、堺筋本町の周辺エリアに、

お住まいの専業主婦の方やお勤め帰りの忙しいOLの方。

「少し話を聞いてみたい」「トレーナーや店内の雰囲気をとりあえず見たい」 で大丈夫です。

随時、無料カウンセリングを行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

Popular

Shop