モニター結果!くっきりくびれの美ボディに変身!

みなさまこんにちは。

リボーンマイセルフの問です。

私が過去に担当したお客様で、ぼっちゃりお腹から、

「くっきりくびれの美ボディ」にみごとされた方を紹介します。

 

昨日、松浦梨沙さま(26歳)です。

 

松浦さま、全体的に細い印象ではありますが…

お腹回りの脂肪を取りたい、ということでリボーンマイセルフにこられました。

 

私自身も、初めはあまり分からなかったのですが、

初めての測定時に、松浦さまのお腹を拝見して、失礼ですが、納得!

 

確かに、ここが引き締まったらだいぶ素敵な感じのカラダになるのに、

というぐらい下腹にポッコリと脂肪がついておりました

 

が、しかし、

 

松浦さま、見事に変身!

 

現在は、くっきりくびれ&ペタンコお腹になっちゃいました!

 

松浦さまは、ヴァイオリニストさんで、今まで運動とは無縁の世界。

まさか自分が筋トレをする日が来るなんて!

と、戸惑われておられましたが、トレーニングにもあっという間に慣れて、短期間で見事ボディメイクされました。

 

リボーンマイセルフに通い始めて3回目ぐらいの頃に、松浦さまから

「最近、ここに来るのが楽しくなってきました」

というお言葉頂きました。

 

嬉しさはもちろんですが、それと同時にすごく安心しました。

運動を取り入れたダイエットが初めての方にとって、

トレーニングを行うという行為自体が、やはり初めは不安だと思います。

 

私は、そういった『不安な気持ちを取り除くこと』が、

パーソナルトレーナーだからこそできる大きな役割であると思いますし、

また2カ月後の結果というのが大きく変わってくると思います。

 

松浦さまも、そのような気持ちがなくなったことで、

リボーンマイセルフのトレーニングに真剣に取り組んでもらえたように思いますし、

今回のような大きな結果を得ることにつながったのだとおもいます。

 

コース後半には、引き締まったタルミのない腕が嬉しくて、

周りの方に自慢してたみたいなんですが、

まさか、トレーニングで変わった腕を自慢する日がくるなんて

と自分自身の変化にも驚かれてました。

 

よく、ジムに行ってもやり方が分からなくて、数回行って辞めてしまった

というお話を聞きます。

 

今回の松浦さまのように運動初心者のような方は、ジムに行っても、

何をしていいのか分からず悩むだけで、結局結果がでないような

遠回りのダイエットになってしまいがちです。

 

松浦さまも、自分は必ずそうなってしまうから、というこで

今回、ダイエット専門のパーソナルトレーニングを行うリボーンマイセルフを選ばれました。

 

そして、自分自身に合ったトレーニングを効率よく行えるパーソナルだったからこそ、

今回の様に運動が初めての松浦さまでも短期でのダイエットで

結果を出すことができました。

 

運動初心者の方にこそ、パーソナルというものを利用して頂き、

少しでも、ダイエットに関する悩みというを取り除いてもらいたいですね。

 

少し、話がズレちゃいましが

松浦さま、お食事も少々問題がありましたので、リボーンマイセルフ的食事に変えていただきました。

  • 朝食:パン、目玉焼き、サラダ少々、お味噌汁
  • 昼食:うどんのような簡単なモノ
  • 夕食:ご飯、おかず2~3品、お味噌汁、たまにデザートのお菓子

一見、問題なんてあまりなく、量も少ないように見えますが、

実は、脂肪がつきやすい食べ方、食品が中心となってましたので、

それを少し改善することによって、さらにボディメイク効果が大きくなりました。

 

もちろん、こちらで何度も紹介しておりますが、リボーンマイセルフの食事は

サプリなどを販売しておりませんので、コースが終わった後でも続けて

いきやすいものとなっています。

 

なぜなら、女性にとってダイエットはこれからもずっと続くもので…、

ある意味ライフスタイルのようなものですよね。

 

松浦さま、リボーンマイセルフで身に着けた食事をこれからも続けていきたい、とお話されてました。

ぜひ、そうしましょう。

 

松浦 梨沙さま(26歳)   身長:163cm

モデルボディメイクコース

開始日 2月4日

終了日 4月7日

 

ウエスト 63.3cm → 56.5cm  -6.8cm

おへそ周囲 73.0cm → 65.3cm  -7.7cm

ヒップ 86.3cm → 82.7cm  -3.6cm

太もも 46.5cm → 44.3cm  -2.2cm

体重 46.5kg → 45.0kg  -1.5kg

体脂肪 21.4% → 20.9%  

 

2011.02.04     2011.04.07

incollage_20180223_1359083132

 

松浦さまの場合、なんといってもお腹ですよね

この、ウエストのくびれ感といったら半端ないです

もちろん、お顔は初めの頃よりもだいぶすっきりして小さくなっておりますし、

カラダのライン自体がシャープになっております。

 

肩周りから二の腕にかけても、なんとなくボヤァ~っとしていましたが、

しっかりと引き締まっております

 

2011.02.04   2011.04.07

incollage_20180223_1400231132

 

お腹、横から見るとかなり分かりやすいですね

そして、注目は肩です。

猫背がひどく前に突き出して上にあがっていた肩が、ストンと落ちてます。

 

また、お尻はキュッと上に引きあがり、太ももにはうっすらとスジが入ってますね。

このスジ、かなり美脚効果率をUPさせてます!

 

ステージの上に立ち、ヴァイオリンを弾く松浦さまにとって、

この姿勢&美脚は聴いているお客様の目まで虜にしてしまいますね

 

2011.02.04       2011.04.07

incollage_20180223_1403034802

 

後ろから見ると肩の違いが良く分かります。

初めは、肩が上にあがり首を隠し短く見せてましたが、

終了時には、すっきりとし首が長く見えるようになっております

 

そして、肩甲骨がくっきりと浮き出て、ウエストのくびれには

くっきりと線がはいり、キレイな背中をつくっています

 

そして、小さく丸まり上に上がったヒップは、より脚を長く見せてくれております

 

松浦さま、やりましたねぇ~

 

テレビや、さまざまな場所での演奏会など、

松浦さまの活躍を、テレビやCDショップで見つけるのを楽しみにしております

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。