モニター報告「51歳、効果がしっかり出ました!」

みなさまこんにちは。リボーンマイセルフ本部です。

 

5月27日、近藤純子様(51歳)の75日間ダイエットコースが終了しました!

近藤様は、ここ2~3年で7~8kg太ってしまわれたみたいなんです。

 

今までは、運動ではなく1食置き換えダイエットのようなものを

行ってダイエットを繰り返し行ってきたが、もう食事では痩せることが

できなくなってしまったので、

「やっぱり運動でしか痩せることはできない」

ということで、加圧を行われたみたいですが…、

思うような結果がでず、リボーンマイセルフに来られました。

 

近藤さま、

「1食置き換えのようなダイエットを続けてる人は痩せにくい」

ということを心配してリボーンマイセルフに来られましたが、

そんな方々にピッタリなのがリボーンマイセルフのトレーニング です!!!

 

痩せにくくなる=基礎代謝の低下ですが、

この低下した基礎代謝は、筋肉をつけないと上げることができません…

また、過去ダイエットに成功しても近藤様は下半身だけ 痩せることができず、

自分が頑張って食事を我慢しただけの結果が出なかったようなんです。

そうなんですよね、分かります。

 

甘いものも、おいしいご飯も我慢して目標体重まで落とすことができても、

自分が納得するカラダにはなかなかならないんです…

 

上半身と下半身のお肉のつく割合が、3:7でついていたら、

食事だけのダイエットでは、結局全体的な体積は落ちても

3:7の割合は変わらずなので、なかなか自分が満足する

「ダイエットの成功」

にはならないんですよね。

 

これは、もちろんただのやみくもな運動だけでは解消しません。

リボーンマイセルフ独自のメソッドで骨格 を変えることができるので、

バランス良くダイエットをすることが可能になるんです。

やはり、どうせ頑張るなら自分が納得する姿になりたいものです。

そして、近藤さまはバランスの良いカラダに生まれ変わりました!!

 

近藤純子さま(51歳)  身長:156cm

モデルダイエットコース

開始日 2011.03.11

終了日 2011.05.27

ウエスト 73.0cm → 60.9cm  -12.1cm

おへそ周囲 85.4cm → 69.3cm  16.1cm

ヒップ 97.4cm → 87.5cm  -9.9cm

太もも 55.0cm → 49.1cm  -5.9cm

体重 56.5kg → 49.0kg  -7.5kg

体脂肪率 34.2% → 28.2%  -6.0%

 

2011.03.11    2011.05.27

t02200253_0398045811274370758

 

近藤さま、見事すぎる変身です

何と言っても近藤さま最大の悩みだった下半身太りですが、

見事上半身と下半身のバランスが整いダイエット&ボディメイクに

成功しております

太ももとふくらはぎにできたすき間が下半身痩せの成功を

しっかりと証明してくれてますね

さらに近藤さま、ウエストで12.1cmの下腹が16.1cm、

ヒップでは9.9cmも減ったのでウエストのくびれがかなりキレイに

出てきてます。

 

2011.03.11    2011.05.27

t02200411_0235043911274370759

やはり、大幅にサイズダウンされているので、かなり薄くなっていますね

また、ここで1番の注目ポイントは肩の高さです

コース開始当初は、上にあがっていた肩も今ではストンと下に落ちてます

その分、正面から見ると鎖骨がキレイに浮き出て、首が長く見えるように

なるのでキレイなデコルテが完成するんです

 

2011.3.11   2011.05.27

t02200233_0430045611274370757

見事な変身すぎて、どこから説明していいやら…。

肩甲骨はキレイに浮き出て、背中の無駄なお肉によって作られた、

横に入っていた線もすっきりと消えてなくなっています

また、くびれたウエスト、丸いお尻、引き締まった太もも、

どの部分も、ただ細いだけではなく、しっかりと正しいエクササイズを取り入れた

ダイエットを行ったからこそできる女性らしいラインの完成です

あと、みなさんあまり気にされないかもしれないですが…

近藤さまの足首に注目です!!

 

これからの季節足首を出す服装や靴を履くと思いますが、

そのときに足首をキレイに見せてくれるのがアキレス腱です。

 

近藤さま、75日後にはすっきりとした1本のアキレス腱がくっきりと

みえるような足首に変わっております!!

これこそ本当に隙のない後ろ姿ですね(*^▽^*)

 

私も近藤さまのようにステキに歳を重ねていけれるように頑張ります!!

t02200295_0764102411275658195

 

※リボーンマイセルフのお客様です。
御本人承諾のもと、名前・写真等掲載しております。

飲めば飲むほど見違える体に☆
大反響のリボーンウォーターはこちら↓
https://www.shapes-international.co.jp/shapeswater/

女性専用ボディメイク&ダイエット リボーンマイセルフ
https://www.shapes-international.co.jp/

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。