お勧めの間食!

こんにちは、リボーンマイセルフ天王寺店の犬伏です?

 

緊急事態宣言が延長されて、お家時間の

暇つぶしについついお菓子など間食が増えてませんか??

本日は間食についてお話したいと思います。

 

ポイントは以下3つです!

ポイント① 本当に食べたいか自分に問う

ポイント② ヘルシーな間食を選ぶ

ポイント③ 食べる時間を選ぶ

 

①)まずは間食は食べないことが痩せへの近道です。

本当に食べたいのか、ただの偽の食欲なのかを食べる前に5秒でもいいので自分に問うのです。

私の場合は、ゼロカロリーの炭酸水などを飲むと落ち着くことが多いので、偽の食欲に惑わされる方にお勧めです!

 

②)①で本当に食べたい!となったあなたは、間食の種類を選びましょう!

お勧めなのはフルーツや、乳製品(チーズ、ヨーグルト)

甘いもの欲が満たされるだけでなく、栄養も摂れるので一石二鳥です。

 

③)最後に、嫌、私はケーキとかアイスが食べたいんだ!となったあなたは食べる時間を選びましょう!

お勧めなのは昼の時間帯です。最も活動的でありますし、脂肪がたまりにくい時間帯となるからです。

逆に夜の21時以降は脂肪がたまりやすい時間帯となります!

 

それでは、皆様是非間食を食べる際は上記のポイントを参考に

お家時間を健康的に過ごしましょう!

 

天王寺店では随時無料カウンセリングを実施しております。

ご興味のある方は是非お問合せ下さいませ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リボーンマイセルフ 天王寺店 犬伏

 

飲めば飲むほど見違える体に☆大反響のリボーンウォーターはこちら↓

https://www.shapes-international.co.jp/shapeswater/

女性専用のダイエットジム/リボーンマイセルフ天王寺店

https://www.shapes-international.co.jp/access/kinki/tennouji_access/

 

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。