お客様からのお裾分け?

みなさま、こんにちは。

リボーンマイセルフ天王寺店の竹田でございます。

 

先日お客様にじゃがいもを頂きました?

ミシュランのレストランに仕入れを行っている八百屋さんで買ったものが

とてもおいしかったからとお裾分けしてくださいました(^^)♡

 

せっかくなのでじゃがいも本来の甘みを味わうために

まずは野菜スープでいただきました✨

コンソメとお塩をいつもより少なめにして薄味で作ったのですが

じゃがいもがとっても甘くてびっくりしました?

 

また別の日は電気圧力鍋で肉じゃがを作りました。

こちらも味がしっかりしみ込んでて美味しかったです!

 

 

お客様はそちらの八百屋さんで野菜を買うようになって

野菜を食べる楽しみができた!とおっしゃっていました(^^)

素敵なお裾分けありがとうございました!

 

リボーンマイセルフ天王寺店では

随時無料カウンセリングを実施いたしております。

 

カウンセリングではパーソナルトレーニングも2~3種目ほど体験して頂けます。

ただいまカウンセリング当日のご入会で

入会金 ¥41,800-(税込み)無料のキャンペーンを実施しております!

ぜひこの機会に無料カウンセリングにお越しくださいませ?

 

(天王寺店 竹田)

 

飲めば飲むほど見違える体に☆大反響のリボーンウォーターはこちら↓

https://www.shapes-international.co.jp/shapeswater/

女性専用のダイエットジム/リボーンマイセルフ天王寺店

https://www.shapes-international.co.jp/access/kinki/tennouji_access/

 

 

 

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。